SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログの答え合わせから
今日はいきますねっ


6期生Tシャツの中の
10歳の私。正解は…🌟



このツインテール娘でした👧🏻💕


最初の方のコメントは
あまり正解の方はいなかったのですが
私が最後に見た時点では(104件時点)
結構正解されていた方いらっしゃいました!


…結構消去法って言ってらっしゃった方
多かったけど💧(笑)

そんなにわかんないかな〜


面影はあると思うんですけど…
この写真を見て1番言われるのは
私の妹を知ってるメンバーに
「これ彩姫の妹ちゃんの写真?」です🌷

私はそうは思いませんが
他の6期生とかはみんな
そう言います(笑)


妹大好き人間だから
そう言ってもらえるのは
嬉しかったです♪

妹の写真を載せることはありませんが
こんな感じ、ということで
これからも(主にモバメで)
文面登場多めな“妹pon”を
よろしくお願いします💕


って話がズレましたね。(笑)



まさか10歳の頃の写真を
Tシャツにするとは思わなかったな✨

激レアなので
GETして下さった方は沢山
着て下さると嬉しいです✊🏻


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌



あ、ちなみに私を基準に左下から
順番に名前を書きますと

樹奈
おしりん
玲音名
なっきぃ
くま
綾巴
るか
優月

です👌🏻📸



樹奈の写真が10年前かどうかは
ご想像にお任せします😉


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP


⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】
前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

【お正月遊び】
前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl


-------------------------------------


今日は10周年記念特別公演でした😊


(まだ全員写真が送られてきてないので
ちゅりカメラさんから頂きました👏🏻)
(左下で綾巴と爆笑してました。)
(カメラ目線してなくてごめんなさい🤣)



記念特別公演ということで
昨日今日と二日間かけて
過去の曲を振り返るセットリスト。


今日は出演させてもらったのは

【本編】
・overture
・Escape
・チョコの奴隷
・賛成カワイイ
・シアターの女神
・夕立の前
・なんて銀河は明るいのだろう
・パレオはエメラルド
・キスだって左利き
・愛の数
・バンザイVenus
・兆し
・お待たせセットリスト
・青空片想い
・リオの革命
・JESUS
・Dear my teacher
・SKE48

【アンコール】
・強き者よ
・チャイムはLOVESONG
・手をつなぎながら


もうずっと着替えてたんじゃないか!
っていうくらい沢山の曲に
出演させて頂けて嬉しかったです😭




…各それぞれ振り返りたいんですが
締切時間今過ぎてる!

どうしてもあげたいので
マネージャーさんにお願いします👏🏻


ということで
特に書きたいものだけになりますが
今からざざざっと
書かせてもらいますねっ


まずはoverture!

踊る日が来るとは思わなかったなぁ。(笑)


昔先輩が踊っていたのは
知っていたので
途中からとはいえ
パフォーマンスすることが出来て
新鮮で嬉しかったです✨


そしてシアターの女神👼🏻💕

ひっっさしぶりに踊りました✊🏻


【シアターの女神】公演をしてた時は
研究生でアンダーとして
出演させてもらっていたので
自分が正規メンバーとして
出演できたことに
時の流れを感じました💭

そしてポジションが
目からビーム先輩のところで
ソロパートもあり
とってもいい経験をさせてもらいました😊😊



歌詞にもあるように
劇場で「輝いた君が好きだ」と
言って貰えるように
大好きな劇場をこれからも
大切にしていきたいと思います。




そしてそして【夕立の前】!

オリジナルメンバーで
劇場で披露したことは
今までほとんどなかったから
披露すること自体が幸せでした😭


詳しくは今日の公式ブログの
最後ブログに長めに書いたので
これは読んでくださると嬉しいです!
(投げやりでごめんなさい…!)




そしてそしてそして
【なんて銀河は明るいのだろう】は
センターで披露させてもらいました!

リクエストアワーで
初めてセンターをやらせてもらい
またいつか出来たら…と
思っていたのですが
こんなにも早く出来ると思っていなくて
驚きましたがまた私を選んで頂けたことが
幸せでした🍀



最後は
【背中から抱きしめて】→【リオの革命】→【JESUS】の流れ!


“会いたかった”公演でやっていた
1番体力の使う大変な見せ場だったので
これまた久しぶりに披露できて
嬉しかったのですが
なんせ先輩などいろんな関係で
ポジションが変わり
【背中から抱きしめて】には
出演できず…

その代わりJESUSを最後まで
残って披露する、という
一番大変なところを任せてもらいました!(笑)


あー、終わってはけてから
倒れるかと思うくらいでした🤣

今までは【背中から抱きしめて】組で
JESUSは早くはける人だったから
この気持ちをしれたことが
嬉しいです(?)


あー、走るように書いた!!!

誤字とか怖いけどもうほんとに
遅いのでさすがここまでにします!



長かったですが
ここまで読んで下さった皆様
ありがとうございます!🙌🏻




SKE48は10周年。

今まで10周年に向けて
いろいろと走ってきましたが
ここで勢いを落とすわけにはいきません。


勢いを増させるためにも
これからもそばにいてください!

熱いSKE48を一緒にこれからも
守り続けましょう!



SKE48のことも
ファンの皆様のことも
私は大好きです😚💕



【最後に一言】


明日は握手会👋🏻

うれぴーまん!



Sakipon./782