SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎10月2日
『週刊SPA!』連載
今回は菅原まやちゃんとふたり遊び

雑誌『BOMB』さん



チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






昨日は
メイクもしたまんまソファで
朝も迎えました、

携帯を持ったままね
充電が7%でしたよ
携帯もお疲れさま


だからアメブロ書けなくて
もし待ってたっていう
神みたいな優しい方いたらごめんなさい😭





今日は昨日の分の前編について書きます!


初めてですよね?
5日の前に劇場で公演するのは

結構盛りだくさんでお届けしましたが
どうだったでしょうか✨


2018年から振り返っていく
っていうスタイルで曲を披露してって

日高は最初から出演することができました🎶


無意識の色
パンチライン

続けて披露しました!


10周年イヤーの年にでた2シングル、
どちらも選抜として
活動できてよかったな〜って
ここで改めて思いました💗

次のシングルが発売されることは
今日発表されましたね!

日高はとってもドキドキしてました!
だって
ずっとボーダーにいる私は
次の選抜に選んでもらえるのかな
選んでもらえるような活躍ができたかなって
まだ私はわからないけど
全うしてきた毎日を信じて
選抜連絡をまってます😂(笑)


今年のうちに3枚もシングルが出ることって
本当にすごいことです…
まずはそのことに感謝しなければいけません

これまで以上の応援や声援
皆さま、よろしくお願いします🎶


みんなとなら
11年目も楽しく過ごしていける気がする😊




あ!話は戻しまして、
前編では最新から遡ってみて
自分の過去も振り返ることができたし

あぁこの時はこうだな、あぁだな
って

振り返るってね
なんだろ、泣きそうになるんですよ😂


あの時この時の思い出が
ほんっとに蘇ってくるの!
普段忘れてるようなこともね(笑)



これが途中まであって
デビュー年である2008年までが
今日に繋がるのです


今日も濃密な時間でしたよ!!


2日とも完全燃焼

最高だったと言えるでしょう




いろんな方にみていただき
見守っていただき
愛されて
支えられて

ここまできたんだな、と

痛感しました


まだまだ先にいけると思いますし
まだまだ楽しみな未来が待ってると
信じています

1つ1つ
皆さまと叶えていき
止まらないSKEでありたいと思います

たまには止まったりしてもいいと思うけどね



それでは
明日、後編につづく…



これで今日は失礼します


読んでくださり
ありがとうございました😊











Byゆづき