SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎10月2日
『週刊SPA!』連載
今回は菅原まやちゃんとふたり遊び

雑誌『BOMB』さん



チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日はリバイバル公演ラストの
ラムネの飲み方公演でした🎶


久しぶりに衣装たちの袖に手を通しました



この衣装の憧れてたんです
これが着たかったんです

だから初めてK2として初日でた時は
感動したんですよねすっごく

その時の千秋楽で
あーもう着れないのかなぁって思ってたから
今日こうして
興奮を蘇らせてくれてありがとう
って感じでした✨


ファンの方も大好きな公演で、
兆しの行進で入ってきた時
盛り上がりを1秒で感じました

すごかった


ひたすらに
楽しかったって思えた公演でした!

毎回公演は楽しいのは当たり前の話だけど
特別なメンバーで
一度限りで
それぞれ特別な思いがあって

この16人までまたやれたらいいのに
って真剣に思った😂

そうなるといいね、いいな


応援して居てくださったみなさん
ありがとうございました😊✨



なんかもう完全燃焼って感じだから
いつでも寝落ちできるよこれもう…

メイク落として
お風呂はいって…

眠りにつけるのはまだまだ先だな…





今日撮った写真たち🎀
松村香織さん


野々垣美希ちゃん


荒井優希ちゃん


末永桜花ちゃん






さて、明日は10周年記念前夜祭!

がっつり盛り上げていくんで
よろしくお願いします🎶




ではこの辺で!


ぜひ今日の感想あったら
コメント欄にて!お願いします⭐️

読みます!
待ってますねー!!



んじゃ

読んでくださり
ありがとうございました

おやすみ😴




ps

もう寝てしまいそうで
内容そんななくてごめんなさい





Byゆづき