SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎『週刊SPA!』連載

雑誌『BOMB』さん



チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日は
月曜日、なのでドラヂカラ!でした✨

10月から改編して
新しくなったことは
番組のジングルだったりコーナーだったり!

リニューアルしてからは
今日が初めてのドラヂカラでした!


これからは大澤さんと山崎武司さんと
お送りします😊🎶
来週からもよろしくお願いします!

そして、そんな一発目の今日は
ゲストに浅尾拓也さんが
来てくださいました〜っ!!!!



先日引退試合を終えたばかりで
まさか出演だなんて驚きました!

いろんなお話を聞かせていただいて
なんていい人なんだ、優しい人なんだ、と
こんな方が近くにいて野球ができる方達は
幸せ者だろうな〜と思いました💭

そりゃあそりゃあ
多くの方の信頼を得るわけです。


今日は
初めて聞いたラジオネームの方や
東海地方ではない遠い場所の方からなど、
たくさんのお便りを頂きました✨

その中で、“自分にとってのヒーロー”だった
と書いていた方がいて
それには私も激しく首を縦に振りました


藤嶋選手と同じように
私も下敷き使ってたなって思い出したり😂

いろんな選手の下敷きで
勉強頑張ってたよ、小学生の頃は…

文房具はほぼドラゴンズに染まってました✨


我が家にもいくつか
浅尾さんのグッズがあります!

Tシャツ、ユニフォーム、リストバンド…
父が大好きなこともあり

それも全部宝物ですね🎶



今日いろんなお話ができたこと
とっても嬉しく思います!
ありがとうございました😊

この先もずっと
日高家みんな応援しています✨




さてと
目の乾燥が激しいので
さっさと目を休めたいのですが
眠気がさっき覚めてしまったので
はやく眠たくなるようにいま必死です

早く寝ます
寝たい寝たい寝たい

応援してください



では

読んでくださり
ありがとうございました😊
(普通に考えて昨日ミスだよね、なにを飲んだんだろうね、謎だね、忘れようか)



おやすみ😴🥦





Byゆづき