こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です





昨日は「SKE48のおしゃべりマンガサロン」からのMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」でありました


生放送・生配信な1日!

お付き合いくださった皆さんありがとうございました

時間としては長めでしたが、楽しくてあっという間に終わってしまった1日でした


写真はヤンヤンガールズの鈴木希ちゃんと

現役のナースさんです👼


最近バタバタしているせいか自撮りをしてなさすぎて…

のんちゃんの撮ってくれたお写真をお借りしました



そして今日は握手会が中止になってしまいました

残念ですが皆さんの安全第一です😢

またお会いできる日を楽しみにしています


私は今朝東京から名古屋へ移動してきたのですが、新幹線は人で溢れて大変なことになっていました

とりあえず無事愛知に帰ってこれて、個人的には一安心…でもまだまだ用心が必要です


皆さんも安全第一で!

笑顔で会おうねー😊



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'20」発売中



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」DVD発売中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんです🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「豚旨うま屋らーめん」CMが放送中


地元愛知のラーメン屋さん「うま屋」さんのCMに出演させていただいています

本当に馴染みしかないほど大好きな地元のお店!!

お会計の時におもちゃを貰える時代からお世話になっているお店です笑

愛知にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね

CMは珠理奈さん・奈和さんとの3人での出演です✨



✔️TV ラグーナテンボス夏のTVCM「SKE48 ナイトプール編」放送中



✔️AbemaTV将棋チャンネルインタビュー



✔️スポーツ&ライフスタイルウェブマガジン「MELOS」

前後編公開中



✔️「映画MANIA」

10月4日東海テレビさんにて放送



✔️「BOMB」10月9日発売

表紙&6期生特集で掲載予定



✔️「ルーベンス展-バロックの誕生」開催記念イベント 山田五郎×SKE48鎌田菜月スペシャルトークショー 

10月21日(日)11:30~(予定) 

J:COM Wonder Studio(東京スカイツリータウン・ソラマチ5階9番地)にて開催

※当日参加整理券を配布アリ

https://c.myjcom.jp/wonderstudio/201810_05.html


____________________




🌟twitter


🌟Instagram


🌟SKE48Mail


🌟オフィシャルブログ





握手会は中止となりましたが、朝からお仕事はありそれを終え早めに帰ってきました


リバイバル公演への出演日も迫っています

練習しなきゃ!

腹筋もしなきゃ〜😭!


腹筋に関しては今更手遅れ感もありますが…

期待しないで、いや期待してなのかな

待っててね笑



明日はたくさん踊るぞ〜!!!


夜のうちに作った味玉子のできを楽しみにおやすみなさい


ふぁお(*・ω・*)♪