SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログのSNS調査に
協力して下さった皆様
ありがとうございました🍀

ただでさえこのアメブロを
読んで下さってるのが嬉しいのに
他のツールもちゃんと見て下さる方が
多くて幸せ…😭


しかも!

逆に
「たくさんのSNSを更新してくれて
ありがとう!」
って私に対して感謝のコメントも
いっぱい見つけることができ
幸せの上に幸せで幸せの二乗です!


絵文字で例えるなら
【🍰→🎂】!

わかるかな?🤤(笑)


まぁ要するに嬉しいってことです!

読んで下さる皆様がいるから
SNS更新頑張れます✏️


いや、楽しいからあんまり
頑張ってるっていう
感覚はないんですけどね💭


これからもよろしくお願いします!

コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日で9月が終わりますね…🌙


9月は何があったかな?って
改めて自分のスケジュールを
振り返ると

握手会からの
松井珠理奈のインスタ旅100枚チャレンジ
トークショー in SKE48劇場
から始まり

ラーメン部で沢山
活動させてもらったり

リクエストアワー
東海ラジオ大感謝祭
スーパーファンタジーFES
じゃけん大会
と沢山のイベントがあったり …


今月もありがたいことに
沢山お仕事が出来て幸せな月でした☺️



どのお仕事も濃い時間を
過ごさせてもらって
どのお仕事もこのアメブロで長文ブログが
かけそうなくらいです👌🏻✨(笑)


ファンの皆様がいてくれるからこそ
素敵な思い出が残るお仕事。

これからも沢山素敵な思い出を
作りましょうね🥂💕



来月はSKE48の10周年と
ほとんどの日にちが
舞台【刀使ノ巫女】のお稽古で
本格的に本番に向け走り出します✊🏻😊


来月は今までとは違う
月になりそうですが
どんな環境でもアイドルを楽しむぞ〜っ🍬






香織さんの卒業発表もあったな。

まだ信じたくないけど…😊😊


この写真私的に“エモい”です⬆️。。😊







皆様の9月の思い出はなんですか?💭


プライベートでも推しごとでも
教えて下さい🙌🏻💕



【最後に一言】


何事もなく朝が迎えられますように🌻



Sakipon./717