SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回の問題の答えは


どぅるるるるるる〜

でんっっ



マッサージを受けてる
香織さんに奈和さんと私が
くっついてる



でした🤤💕



見たまんまでしたね💭(笑)

凝った答えを応えてくださった皆様
申し訳ございません💧


でも裏でのでの私達を
写真に撮った私有能じゃないですか!✨

自画自賛するなよってね♪(笑)


こうやってくだらない問題にも皆様が
応えてくださったり
私が前回ブログのはじめに書いた
このブログが皆様の生活の一部に
なるように…っていう願いも
「もうなってるよ!」って
沢山の方が言って下さったり
とっても幸せを感じました🍀


これからもいっぱい笑いあって
人生を共に楽しみましょうね☺️🌈



コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました!



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はteamK2【最終ベルが鳴る】公演
愛理の生誕祭でした🎉







(愛理の指定で“キラーン”ポーズ✨)



愛理は私にとって
妹のような存在😊💕

どんな行動も言動も
破天荒って言われてるけど
私には愛おしくて…(笑)


たまに愛理に甘すぎる、と
言われましたが
愛理の笑顔が見られれば
私はいいんですよ😚💭ニヤニヤ


これからも愛理らしい愛理が
私は大好きだしありのままの姿を
押し殺したりせずに
ずっと成長してほしいなって思います!


誤解されたりする時もきっとあるけど
まっすぐなところがみんな大好きで
私も大好きです♪


改めて16歳のお誕生日おめでとう🎂


これからもいろんな場所行って
美味しいものを食べて
写真撮って楽しもうね🙌🏻✨









今日は愛理のリクエストで
ひっっっっっさしぶりに
高いツインテールをしました🙄💕


主役が喜んでくれて
何より嬉しかったですが
なにって本当に恥ずかしかった…

けどね!!!!


愛理が香織さんにも
高いツインテールを要望してくれた
おかげで高いツインテール人口が
少し増えて助かりました👏🏻(笑)


愛理が私と香織さんに
高いツインテールを要望しなかったら
今日香織さんとニコイチに
なれなかったからね、

愛理に感謝です🌈








要望がない限りやらない髪型ですが
メンバーやTwitterのリプ欄などで
沢山褒めてもらえて調子乗ってるので
是非このコメント欄でも
褒めて下さい✌🏻️🤣








明日は【制服の芽】公演ですね🌱

本当に出演したかったー!


…まぁ、お仕事で出演できないのは
しょうがないことですし
むしろ感謝しなきゃいけないこと。



昔はそんなお仕事のある先輩の
アンダーとして出演してたからこそ
今の自分の立場がすごく
ありがたく感じます☺️

出演するメンバーにエールを送りつつ
私も私に頂けたお仕事を頑張りますね✊🏻✨



【最後に一言】


2日連続公演だったから
筋肉痛が怖いよー💧😱


(ブログの締切時間の関係で
見直しなしで送るため
文章変なところがあったら申し訳ないです!)



Sakipon./714