こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です( ´ ▽ ` )
 
 
昨日と今日はKll公演、
大好きな子たちの生誕祭でした♪
 
 
 
 


 
 
 
昨日はなおちゃんの生誕祭!!
 
今年は誕生日当日にもお祝いできて
劇場でもお祝いできて
嬉しかったなあ。
 
 
お手紙も任せていただけて、
素敵な機会をくださった
なおちゃんのファンのみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ありがとうございました^ ^
 
 
唯一の同期のなおちゃん。
同期だからこそ伝えられる思いや言葉を
お手紙には込めさせてもらいました*
 
あれがわたしの気持ちの全てかなあ、、
喜んでくれて嬉しかった!
 
昔はあんなに距離あったのにね、
なんて笑い話にできるくらい
今はとっても仲良しです( ´ ▽ ` )笑
 
 
スピーチはとってもかっこよかった!
 
なおちゃんの夢が
わたしの夢でもあるので
 
夢を追いかけるなおちゃんを
応援しつつ、側で支えられたら
幸せだなあと思います♪
 
 
 


 
 
 
これからもよろしくね、
いつもありがとう( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
今日は愛理の生誕祭でした!
 
 
 


 
 
 
16歳か~
おめでとう^ ^
 
一時期の悩んで落ち込んで嘆いてばかりの
愛理からは想像も出来ないくらい
最近はとっても楽しそうなのが
近くにいて感じられて
わたしまで嬉しいです*
 
ステージ場では
みんなの笑顔の中心にいて
いつも元気をくれる愛理だけど
 
本当は周りのことを
人一倍よく見ていて
たくさん悩んでいることも知ってます。
 
それでも自分より周りのみんな!って
優しい愛理は本当に強い子だけど
たまに心配になるよ。
 
最近は一緒に過ごす時間も増えて
本音を話してくれる事が多くなったのが
わたしは嬉しいです^ ^
 
 
これからも愛理の笑顔が
たくさん見れますように♪
 
 
 


 
 
 
 
 
たくさんの愛を感じた2日間。
 
わたしまで幸せな気持ちになりました♪
 
 
 
なおちゃんと愛理にとって
素敵な一年になりますように( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈