SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎『週刊SPA!』連載

雑誌『BOMB』さん



チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は公演でした🎶


髪切ってからは初めてだった!

なんだかほんとに懐かしくなったり
でも慣れなかったり…
新たな気持ちで新鮮な気持ちで挑めました✨


そんでもって、
古畑奈和さんの生誕祭でした💗

水色と緑のサイリウムでいっぱいでした、
綺麗だったな〜
忠犬がいっぱいだった〜🐶


奈和さんの表現がすごく好きで
いろんな表情をするんですよ!
癖はあるけど見てて全然飽きないし
パフォーマンスの強弱があって楽しい!

やりたいって思っても
日高はなかなかできません、

だから憧れますすごく✨


ステージ上でいろんな姿を見せてくれる
カッコいい先輩

今日のスピーチとか
今までの中で一番ってくらい
カッコいい、って思った

キラキラしながら夢を語る人って
なんでこんなに素敵なんだろう
って
自分にない輝きを持ってて
羨ましく思いました
自分もそうなりたいです


たくさん可愛がってくれます!
たくさんお喋りしてくれます!
たくさん笑ってくれます!
大好きです!
とっても大好きです💗

これからも
よろしくお願いします🤲


改めて、
お誕生日おめでとうございます🎂



明日も会えるぞーやった🎶




では

こんな感じで今日はおしまい
バイバイ

おやすみなさい😴🥦


読んでくださり
ありがとうございました






Byゆづき