SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回の投稿
コメント残しずらいかな?って
思ったりもしたんですが
私が見た時点でコメントが
120件を超えていて…😢💕

皆様さすが!ってなりましたし
公演終わりの癒しにもなりました🍀

本当にありがとう🎈


書きすぎて
もうわかってるよー、ってなる方も
多いかとは思いますが
皆様のコメントやいいねで
私本当に幸せになれてるの!

このコメント数が当たり前なんて思わないし
毎回が奇跡のように感じてしまう✨


今の目標はこのコメント数を持続させて
100件以上のコメント数を
《当たり前》にすること。

そして皆様の生活の一部に
《さきぽんのブログを読む》が
なること。



皆様一人一人の協力がなければ
コメント数常に100件以上なんて
そもそも無理な話なのでお時間がある時に
してほしいなって思いますし
2つ目の目標、皆様の生活の一部になるを
達成したら自然とコメント数は
持続できるのかな?と思うので
これからもほぼにはなってしまうかも
しれませんがアメブロ更新頑張ります✏️


さてさて、今回も
ブログの本編までが
長くなってしまいましたが
最後までお付き合い下さい🤣🙌🏻(笑)


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はteamK2【最終ベルが鳴る】公演
奈和さんの生誕祭でした🔔🎉







とにかく可愛いし、可愛い。

どこをどう切りとっても
可愛いし、愛おしい奈和さん。


でも可愛いだけじゃなくて
パフォーマンスは
人を惹きつけるものに溢れていて
それは努力がないと
出せない魅力だな、と奈和さんの
パフォーマンスを見る度に
感じます💭


だからこんなに学ぶことが多い
素敵な先輩がいる
teamK2でいられて
とても良かったなと思います☺️!!







(開演前お菓子くれた🍬)



これからも奈和さんの魅力を
どんどん見て学んで
私も奈和さんのようなパフォーマンスが
出来るように頑張ります🌈


これからも奈和さんが大好きです!

早く2人でデートしましょうね🙌🏻


…あ、
前半MCで悶えてくれて
とても嬉しかったです😏💕

やってやったぜ🤤








応援して下さった全ての皆様
ありがとうございました♪



さて、皆様に問題です。

この写真は何をしてるところでしょう?






(答えのクオリティ低めです。)



【最後に一言】


明日も公演😱💕

筋肉痛だけが心配ですが
愛理の生誕祭盛り上げます🎉






今日はセンターお疲れ様✊🏻✨


Sakipon./713