SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメントのほとんどが
【狙撃手】の私に

《既に心撃たれてる♡》
《さきぽんになら撃たれたい♡》

ばかりで笑ってしまいました💗


ブログの最後の恥ずかしおふざけで
あなたのハートをバーンって言った
私にのってくれた優しい
ファンの皆様が可愛らしいです♪


もう開く穴がないよー!っていうくらい
バンバン心を撃ち抜いていこうと
思うので覚悟してて下さいねっ💪🏻!(笑)


(別の狙撃手のオフショットを
Instagramに載せたので
チェックよろしくお願いします🎀)



前回も100件を超えるコメントと
いいねをありがとうございました😚💌


ps. じゃんけん大会の衣装の
モチーフが “海賊” と知って
ワンピース好きな私は
テンション爆上げでした🙌🏻🌈








それと昨日の事で
時間が無くてかけなかったこと
ありまして…😊


総選挙ランクインで
皆様のおかげで頂けた曲
【ある日、ふいに…】を
昨日初披露させて頂きました👏🏻💕


私の初フロント曲✨

皆様のおかげで
とっても素敵な景色を見ることが
出来ました😍


私に贅沢すぎるずっと欲しかった
フロント曲をプレゼントして下さった
全ての皆様本当にありがとうございます🎀


総選挙で私に投票された
1票1票に感謝して
これからも活動頑張りますね🎈








あー、幸せだなぁ♪♪


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



ここまで来るのにちょこっと
長かったですね。

読んでくれてありがとうございます🍀

最後までお付き合い下さい!


今日は【センチメンタルトレイン】握手会
in 幕張メッセ でした🚈💗


朝1部と朝がとても早かったのですが
沢山の方が会いに来て下さって
本当に嬉しかったです😭!!

今日はじゃんけん大会の話や
リクエストアワーの話が
多かったかな💡


今日一人一人の方との握手を思い出すと
握手会本当に楽しかったな!
ずっと笑ってたな!って余韻に浸れます🌈



今日来て下さった皆様とも
来られなくとも会いたい!と
思って下さった皆様とも
いつかまた会えますように🌟

 
皆様の笑顔も真剣な眼差しも
緊張してる姿もにやにやしてる姿も
大好き〜っ😚💋ヘヘッ


これからもよろしくお願いします!








握手会の後は東海テレビさんの
【SKE48 むすびのイチバン!】の
ロケに行ってきました🍙🚗💨








いろんなことが起こって
色々大変で…

詳しくは言えないのがもどかしい🤦🏻‍♀️💧


早くお話したいので10月30日
放送を楽しみに待ってて下さると
嬉しいです🎈

東海地区じゃない方は
私のエピソードブログまで
少々お待ち下さい👏🏻ごめんね。



あー、ここまで書いて
今日1日、握手会の前にあった
仕事を含め長かったなと
思います。。


今達成感しかないもん🌟

よく頑張った。自分😆!!



自分を褒めてあげることって
きっと大人になればなるほど
無くなると思いますが
絶対大切なことだと思うんです💭


自分で褒めれないなら
私が褒めてあげよう!


いつもよく頑張ってるよ!
よしよし(。・・)ノ゙(._.`)



皆様一人一人の頑張りが
世界の誰かを救って幸せにしてる!

絶対の絶対!


私も皆様の応援で幸せに
なれてる1人です🌈


自分に厳しいってかっこいいことかも
しれないけど、時にはきちんと
自分を褒めていい子いい子して下さいね♪



…小娘がすみませんでした!!!(笑)



【最後に一言】


明日はリクエストアワーで
歌われなかった神曲たちを
歌っちゃおうカラオケ配信します!

優希のSHOWROOMか
私のインスタライブに
13時くらいから遊びに来て下さい💕


夕方までやっているので
お仕事や学校の都合がいい時に
見て下さると嬉しいです☺️


!!!


その後は【金のむすび】を
ゆうかたんとSHOWROOM配信するので
コチラのチェックも
よろしくお願いします🍙✨



Sakipon./771