こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


リクエストアワー2018


1日目は

96位 パレオはエメラルド
86位 愛の数
86位 コスモスの記憶
83位 愛してるとか、愛してたとか
81位 不器用太陽
78位 オキドキ

75位 夏よ、急げ!
70位 おしべとめしべと夜の蝶々
65位 DA DAマシンガン
54位 ごめんね、SUMMER
50位 抱きしめられたら


に出ました!




「愛してるとか、愛してたとか」

はフルマリオンというユニットで
元々は2人で歌っていたのですが 
今回は違う見せ方もしてみよう、ということで
1人で歌わせていただきました😌


{F3C73744-BA40-475F-8B26-8327CFC6CB58}




久々のこの衣装もとても嬉しかったです!

私にとっても大切な曲なので
1人でももっとかっこいいパフォーマンスが
できたら良いな、と思います。




「おしべとめしべと夜の蝶々」

まさかランクインするとは…笑
皆さまがこの曲を好きなことが
とても伝わりました!

リクアワ特別バージョンに
させていただきましたが

最後の瞬間におきた
メンバーの悲鳴と会場のどよめきと盛り上がり
とても笑いそうになりました😂

いや
もはや笑ってしまっていたかもです笑

最高な反応を聞けて満足🤗🖤





「抱きしめられたら」は逆上がり公演時代の
旧チームEのユニット

今はゆまなさんしかいなくて
同じチームEだった
みこてぃと私を含め歌わせていただきました。

大好きな曲で
このユニットのゆまなさん
ずっと見ていたので一緒に歌うことができて
本当に本当に嬉しかったです!

こんな日が来るとは思わなかった😭


ゆまなさん、ゆまなさんファンの皆さま、
この楽曲をリクエストしてくださった皆さま、
そして好きな2人と一緒に歌えることになった
この運の良さ…

感謝しています!


{8276A90A-F99C-407F-AC54-4CD38980EC23}




あ、ちなみに

「ごめんね、SUMMER」で
ほんのちょっとだけ
ちゅっさんがしくじり

終演後
私に土下座しながら謝ってくださったのですが

プライドという文字がちゅっさんから
一切見えなくて爆笑しました😂😂

そこまでする人は初めて見ましたし
だいぶ先輩なのに(笑)
しかも本当にちっっさなミス!



本当、かわいいなー


愛しき先輩です😊




それでは☆ミ






――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド


――――――――


*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*weibo(中国版Twitter)
http://weibo.com/u/6348170048


――――――――


🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお ♯1151