SKE48

チームE

末永桜花です😊💗


本日

SKE48に加入してから

ずっと変わらず

優しくしてくれて

私が尊敬している

SKE48の大先輩の

柴田阿弥さんに

お会いすることができて

二人で一緒に

ディナーに

行ってきました!!\(^o^)/


気付いたら

あっという間に

2時間くらい過ぎていて

時間を忘れるくらい

沢山お話を

させてもらいました!


昔からよく周りを見ていて

色んなところに

気が付くせんぱいで

今日も前もって

お店を予約していて下さったり

帰る時は

私が改札口を

通るまで

見送って下さったり

別れ際には

気をつけて帰るんだよ!

ちゃんと帰れたら

メールしてね!って

お母さんのように

心配してくださり

本当にわたしのことを昔から

心配してくれていたので

今日お会いできて

心の底から

嬉しかったです!!


たくさんの元気とやる気を

もらえました!(*^^*)


本当に大好きな

素敵な

憧れのせんぱいです♪



忙しい中

私のために

わざわざ時間を作って

会って下さった阿弥さんには

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです😢💗



昔よりほんの少しは

成長した姿を

見せることができたかな?


期待に添えるまでには

まだまだ至らない私ですが

もっともっと

せんぱいに追い付けるように

頑張りたいなと

思いました!


本当に

素敵な時間でした!


会うたびに綺麗になっていく

柴田阿弥さん♪

憧れます(*^^*)


今日は

たくさん色んな話をして

私ももっともっと

今以上に頑張らないと!

と思いました!


たくさん元気を頂きました!


いつか私もメンバーの

支えになれるような

せんぱいになろうと思います!


また成長した姿を

せんぱいに

見せられますように…





最後まで

読んで下さり

ありがとうございました(*´︶`*)❤︎



末永桜花