SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログもコメントが
100件以上…✨

本当にありがとうございます!


それにしても皆様の妄想が
失礼かもしれないけど
見てて面白くて嬉しくて楽しくて…🤣

とてもじゃないですが
ここに書ける内容ではない
妄想もありましたので
私の心の中にしまっておきますね✌🏻️💕(笑)


初めてコメントして下さった方も
いらっしゃって幸せでした💌

コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました☺️💭








⬆️この写真の青春感強め感ね!🏫

この写真だけでも
妄想が止まらさなそうだっ…😏💕


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


明日は遂に待ちに待った
ドキドキのじゃんけん大会です✊🏻✌🏻️🖐🏻





栄6期生優勝する気しかありませんよ🔥

運を私たちに下さいぃぃいいいい✨✨


勝つぞ!曲もらうぞ!MV撮るぞ!
ファンの皆様に喜んでもらうぞ〜っ🌠








そして、明日会場で
【栄6期生】推し席へ来て下さる皆様へ
お願いです😊


明日は栄6期生の推し席を
“青色” に統一して頂きたいです💙

理由もちゃんとあっての
青色ですので、ご協力下さると
嬉しいです👏🏻


ふふっ、本当に楽しみだ💭

衣装もお楽しみにー!!!!








そんな私はこれからも
まだお仕事があります…💡

眠たいけど、頑張るね。
応援して下さい😂


私への応援コメントと6期生への
パワー注入コメント待ってますね!💌




【最後に一言】


コメントに迷う方は
明日、6期生はどんな衣装で
登場するのか予想してみて下さい🌈



Sakipon./769