おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




リクエストアワーを終えてのブログ
沢山のイイネやコメントありがとう。
かおたんの卒業発表なかなか寂しいから…
みんなの存在って心強いんです*




*………………*




昨日9月19日(水)
フジモンが芸能界から干される前にしたい10のこと
最終回ということで
どうしても行ってやりたいことがあって
行かせていただきました!


放送後4時間後に
名古屋にいなきゃいけないって分かってたけど
生放送後に車を走らせて
名古屋に行くことを決めてくれた
マネージャーさん含め

スタッフの皆様や共演者さんが
私のわがままに応えてくださいました😭
本当に嬉しかった!



ぜひアーカイブでも観てくださいね♪



*…………………*




今日は朝からドデスカでしたが
名古屋のスイーツビュッフェや
セルフエステでの脂肪燃焼など
お得情報満載で!!!




その後も
須田三昧だったんですよ!!





🍄9月29日(土)メ〜テレ秋祭り
SKE48は名古屋学芸大学
ファッション造形学科の学生さんの
185作品から選ばれた衣装を着てライブ出演します!


皆大好きなウ◯フィとのステージでの共演もあるみたいですよ( ̄ー ̄)
お子様とかも連れて気軽に遊びにきてねっ








それから凄い番組の情報が解禁になりました。




・10月6日(土)メ〜テレにて13:00〜
【新幹線で行くトーキョー親孝行とりっぷ】
なんと…母親と共に出演させてもらいました!!!
母といることによって普段なかなか出てこない
名古屋弁ばりばりの私が出てくるよ(笑)



ニッチェさんにお世話になりました♡







そして、今日は大好きな
塩尻アナと出演できる
最後のドデスカでした😭



寂しくなりますね。






名前入りの可愛いハンカチいただいたよ。
一生大切にするんだ。






ちなみにこのウルフィは
こにゅうどうくんの真似っ子だよ。
普段と顔が違うw









さて、明日も生放送!
・9月21日(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜
頑張りますぜ!



↓↓出演情報更新しているのでチェックよろしくね↓↓





須田亜香里




☆●須田情報●☆
・【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】
代役でMC務めさせてもらって
中京テレビで放送されましたが
チューンでも配信開始してます!観てねー!

・らじる☆らじるにて
9月25日18時までの配信
【ヒャダインのガルポプ!】

・9月24日(月)まで
radikoプレミアムにて配信
MBSラジオ【オレたちやってマンデー】
新企画始まってます!

・9月27日(木)まで
radikoプレミアムにて配信
TOKYO FM『LOVE CONNECTION 』


*………………*



・9月21日(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送

・9月22日(土)日テレ
【芸能人に●RECエスト アナタにしか取れない映像をお茶の間に】24:55〜25:25

・9月23日(日)NHK BSプレミアム
【AKB48SHOW!】9:30〜(再)

・9月23日(日)中日新聞
【須田亜香里のてくてく歩いてく】コラム連載

・9月24日(月)フジテレビ
【スカッとジャパン】19:57〜21:54

・9月24日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
新企画始まってます!
ラジコできいてね!

・9月26日(水)TBSチャンネル1
【SKE48リクエストアワーセットリストベスト100】2日目夜公演(再)

※9月26日(水)中京テレビ
【ガリゲル】26:13〜
(関西ではすでに放送されたもの)

・9月29日(土)メ〜テレ秋祭り
SKE48は名古屋学芸大学
ファッション造形学科の学生さんがデザインしてくださった衣装でライブです!

・10月(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜生放送


・10月6日(土)メ〜テレにて13:00〜
【新幹線で行くトーキョー親孝行とりっぷ】
須田家の親子で出演させていただきます。

・10月6日(土)NHK-FM
「AKB48の"私たちの物語"」

・9月〜テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】第2弾放送開始!

・10月8日(木)TBSチャンネル1
東京・赤坂サカスにて行われた
【ゼロポジサマーフェスティバル完全版】21:00〜

・【左利きの本】
左利きとして、左利きの為のムック本に載せていただいています!
付録が左利き用で面白いよ^^
・【with】
ファッション誌に載るっていう憧れが叶いました♪
・【AKB48新聞】
チームEの白雪希明ちゃん、野々垣美希ちゃん倉島杏実ちゃんと対談。
・【TV navi】
連載終わって次の月にまた登場できる喜び😢
中部版は須田亜香里のページが多いのでおススメ!

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■
🥢7月〜【サガミ】CM

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌