こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/


遅くなりましたがリクアワ2日目を振り返っていきたいと思います!!


48位 いきなりパンチライン


42位 Escape


40位 Gonna Jump


33位 僕は知っている


27位 無意識の色


23位 ハングリーライオン


21位 夕立の前


19位 前のめり


16位 花の香りのシンフォニー


15位 意外にマンゴー


13位 12月のカンガルー


7位   制服を着た名探偵🐻



こんなにも曲に参加できて幸せです!!


前までは


先輩が卒業したのでそこに出させていただくこととかもあり、

あの先輩の衣装だー!憧れの先輩のポジションだーという喜び、楽しみもありましたが


今年のリクアワは


自分のオリジナル衣装、自分のポジションがある曲もたくさんランクインされていて本当に嬉しかったです!!





23位のハングリーライオン

これでなんとSKEフェスティバル公演のユニットが全曲ランクインされました!!


わーい!わーい!やっほーい!


こんなにも愛してくれてるんだと感じとても嬉しくてたまらないです!


そして、ハングリーライオンがこんなに上位にランクインされているとは!本当にびっくり!


ありがとうございます!




21位 夕立の前


かおりさんとリクアワでこの曲を歌えるのは最後なのかな?


そう思うと寂しくて仕方がなくて、、、。



前回のリクアワで1位をいただいて


今回も上位の方に!


こうしてこの曲を好きでいてくれて感謝してます。


この曲も、歌ってるメンバーも本当に本当に大好き。


この曲を歌うと、今まで歌ってきた時のことを思い出します。


振り入れしてもらった時や、初披露した時、

6期ライブ、リクアワで1位をいただきたとき。

たくさんたくさん思い出します。


これからもずっと愛される曲でありますように。





16位 花の香りのシンフォニー


やっとで写真が撮れました!!


美浜で衣装初公開だったのに


早着替えて全然写真が撮れなくて


今回こそは絶対に撮ってみなさんに見せるんだと意気込んでいましたからね。


じゃじゃーん!




ピンクの衣装!すごくかわいくてお気に入り!


ピンクと紫の組み合わせとか本当に素敵!!


こんなに可愛い衣装と素敵な楽曲に出会えたのはファンの皆さんのおかげです!ありがとう!



13位 12月のカンガルー


りょうはとダブルセンターをやらせていただきました!!


この曲、実は選抜から落ちてしまったときなんです、、、。


だけど、ものすごく大好きな曲で


踊ってるのも楽しいし、みんなで一緒にカンガルーって、言い合うのも楽しいし、

衣装もかわいいし、


そして、なによりそんな大好きな曲に

今回センターとして立たせていただけてるのがものすごく嬉しかった!!


それに、りょうはに


くまちゃんでよかった。


そう言ってもらえたのが、なによりも嬉しかった。



私も一緒ダブルセンターに立てて嬉しかった。




7位 制服を着た名探偵


本当に本当にありがとうございます!


また今年もこんなにも上位にランクインされてるなんて幸せだーーー


しかもラッキー7!!!


いい数字!!笑


いいことありそうね!!


初めてセンターを任せていただけた曲。


こんなにもたくさんの方に愛してもらえる曲になって本当に嬉しい!!!


めちゃくちゃ踊ってて気持ちよかったーー


最高の景色でした!


ありがとう!!




リクアワについて振り返ってきましたが、


やはり、このイベントは


楽しくてたまらないです!!!


大好き!!


おどったり、踊ってるメンバーを応援したり、ファンの方と一緒にサイリュウム振ってる気分になったり笑


また来年もありますように!






\お知らせです!/


中京テレビさんにて

松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅

おねだり動画見てくださったみなさんありがとうございました!

結果は2位でしたが

ここまでみなさんがたくさん見てくれたのかなと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです!


えごさんのインスタ映えが楽しみですね!熊崎もそれ見て勉強しないと!^^


応援してくださったみなさんありがとうございました!

キキーン!!笑笑



9月29日(土)「メ~テレ秋まつり2018 BOMBER-E 秋まつりスペシャルLIVE」に SKE48 の出演が決定しました!

ぜひ皆さん来てくださいね!




いきなり6期生ライブの放送が

ゼロポジで!!!


見てくれましたか?後編もお忘れなく!


ぜひよろしくお願い致します! 





・愛知トヨタさん

ハルCarクラブ!

https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/

まだ見てない方はぜひ!

綺麗な星をみてきました!!


そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!


なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!


ぜひ行ってみてください!

よろしくお願い致します!




 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!

より一層グランパスを盛り上げられるよう

頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!

よろしくお願い致します!


・100% SKE 

同期の青木詩織ちゃん、井田れおなちゃん、鎌田菜月ちゃん、北野るかちゃんとグラビアが載ってます!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま