9月19日(水)

キングレコード様より

AKB48

「センチメンタルトレイン」が

発売されました!


初回限定盤と

通常盤の

二種類があり

収録されている曲は

同じです!


その

センチメンタルトレインの

Type-Aに

収録されている

ネクストガールズの

「友達じゃないか?」に

私も参加させてもらいました♪


本当に

応援してくださった

みなさんに感謝です!




落ち込むような悩みがあるなら

少しだけ僕のことを思い出して


いつでも僕ならば君のそばにいるよ




この歌詞は

私が落ち込んだときなどに

ファンのみなさんが気付いて

私にかけてくれる言葉と同じで

いつもこんな言葉に

助けられて今日までなんとか

やってこられたことを

思い出しました!



だから私も

メンバーの良いところを探し

平等によくみて

こんな台詞を

メンバーみんなに言えるような

SKE48メンバーにならなければ

いくないなーと思いました!



「友達じゃないか?」MVも

いつもと違った雰囲気の

衣装やヘアースタイルで

男女に別れて

撮影してもらったので

お楽しみに♪(*^^*)


一緒に撮影した

内山命せんぱいと

江籠裕奈せんぱいと

熊崎晴香せんぱいは

男性チームで

どんな格好でも似合うのを

今回の撮影で

改めて実感しました!


私が男性の格好をしたら

絶対に

似合わなかったはずだから

スタッフさんは

さすがよくメンバーを

わかっているな~と

思いました!


かっこかわいいせんぱいの姿にも

注目なMVです♪


センチメンタルトレインの

友達じゃないか?


みなさん!

ぜひ聴いてみてくださいね♪


最後まで

読んでくださり

ありがとうございました(*´︶`*).。.:*♡




末永桜花