皆さんこんばんは!
佐藤佳穂です!!








15日、16日はSKE48のリクエストアワー2018でした!


佐藤は、
100位 ほっぺ、ツネル
96位 パレオはエメラルド
93位 君はラムネ
89位 未来が目に染みる
81位 不器用太陽
78位 SKEフェスティバル
66位 恋のお縄
65位 初恋の踏切
57位 涙に沈む太陽
56位 重力シンパシー
48位 いきなりパンチライン
33位 僕は知っている
27位 無意識の色
19位 前のめり
15位 意外にマンゴー
10位 触らぬロマンス
2位 夢の階段を上れ!



に出させて頂きました!!






投票してくださった皆さんありがとうございました!!

楽しかったヽ(^0^)ノ

皆さんも楽しかったですか??




そして、私自身初めてのロープの友情と、バズーカ砲発射!をアンコールで披露しました!


バズーカ砲発射めっちゃ好きな曲でした!ヒーローみたい!!って白雪希明と振り入れしてから遊んでいました笑笑

楽しかった!!

ロープの友情は間違えました!笑笑

江籠裕奈さんと青木詩織さんとペア振りになったんですが、
ニヤニヤしちゃいました(*^-^*)🧡




徐々に踊れる曲が増えていくのは嬉しいですねヽ(^0^)ノ







そして占いコーナーで
「エネルギーがある方」と言われました!!

エネルギー!!ある!!って思いました!笑笑

化学エネルギーかな?ヽ(^0^)ノ

SKE48に入る前以来の占いで、
悪いこと言われそうって不安でしたが
考えすぎない方がいいと言われたので
これからは能天気に過ごしていこうかと思います!!



SKE48に入る前は、グループ系が良いとか、入ってから上がっていくけど暫く一定期間に出会うって言われたり、26歳で結婚するって言われました笑笑


でも26歳で婚期を逃しても
27歳、28歳でわんちゃんあるっていわれたので

まだまだアイドルできますね!笑笑



佐藤はね、
幽霊もお化けも占いも信じるタイプなんですけど、神様だけ今だに居るのか居ないのか、、、

なんですよねぇ
(・´ェ`・)


神様っていると思いますか?

神様って居すぎて、、、
あ、でも佐藤は毎年ね

厄除けの御守りを買っているので、
厄除けの神様は信じてます!笑笑



でも厄除けの御守りは実家に置いてきてしまったので、

今一人暮らしの家のベッドに無病息災と、家内安全の御守りを付けています!


(神様信じとるやん!)




今年はおみくじ引きすぎて
中吉、小吉、吉、凶を見たので
来年は欲張らないように頑張ります!(*^-^*)


今年の初詣は、選抜メンバーになります!って願ったような気がします。

いつしかのどこかで、してほしいって願いよりも神様には私は〇〇するので後押ししてくださいって願うのがいいって聞いてから

欲望より目標を言うようになって

それはばらさない方がいいと聞いたので、バラさずにいたら叶いました!

色々信じがちですね私!笑笑




叶ったらバラしてもいいですよね?笑笑

あ、でも神社ハシゴしたや、、、




(・´ェ`・)





皆さんは何をお願いしました?
(9月に聞くって……)