SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎9月
『週刊SPA!』連載
今週は井田玲音名ちゃんとふたり遊び


チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は
スーパーファンタジーFES #1 秋の大感謝祭

でした〜🌝🍁




overtureが流れてライブ始まると思いきや
まさかのトークが始まる!という!!

チーム対抗バトルをして
K2チームは順調すぎたのに
まさかの大どんでん返し!!(笑)

はい、やられました〜😂


いや〜楽しかったなぁ…
めっちゃ笑った!!

こういう
ファンミみたいなの楽しい!!!

しかも
みんなが優しくて暖かくて
安心していろいろできたっていうのが
本当に大きかったな😌💭

途中から自分がMC任せてもらったんだけど
なんかいつもより落ち着いてできたし!


アンケートの皆さんの質問とかも
面白かったし、
ほんと笑ってばっかだった〜!!



そのあとは
おまたせしました、ライブのお時間🎶


一曲目escape、
まさかの日高センターでした…

誰も想像しなかったであろう。

私も驚いたもん!!!


緊張したけど嬉しかったし楽しかった


怒涛のセトリをやり終え、
もう終わった後はヘトヘトでした😂


や〜ほんとにアットホームな雰囲気の中で
たくさん楽しませていただきました🎶


またよんでいただけるように
頑張ります✨






は〜

もうちゃちゃっとお風呂入りたい!!
汗がすごい!!!



ではまた

明日ね



読んでくださり
ありがとうございました😊










Byゆづき