こんばんわんこ🐶


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!
今日もよろしくお願いします!


『リクエストアワー ベスト100 2018 〜 メンバーの数だけ神曲はある〜』
2日間ありがとうございました😊


48位 いきなりパンチライン
41位 制服を脱ぎたくなってきた
40位 Gonna Jump
33位 僕は知っている
29位 枯葉のステーション
27位 無意識の色
24位 いい人いい人詐欺
19位 前のめり
16位 花の香りのシンフォニー
17位意外にマンゴー
7位 制服をきた名探偵

アンコール
1!2!3!4!ヨロシク!
握手の愛
バズーカ砲発射
いきなりパンチライン
仲間の歌

に出させていただきました!
ありがとうございました!

2日目も沢山出させていただき、
大先輩の楽曲をソロでセンターでさせていただき
とても震えました。

枯葉のステーションしている時に
すごく震えてるのが分かって
ファンの人とかにこれが伝わってたのかって
思ったら恥ずかしかったです。

ガイシコンサートで初めてさせてもらって2度目の枯葉のステーションだったんですが、また自分で大丈夫か?って不安になりました。

やってもいいと思われるようにこれからも頑張ります。

そして、今回は前のめりのセンターをさせていただきました!

ちゃんとした前のめりのセンターは
研究生公演以来でしたね😅

『まーやんコール』や緑のサイリウムなどを見れて本当に泣きそうになりました。

特に前のめりの時は目がだいぶウルウルしましたね。
『まーやんコール』が凄く聞こえてきて本当に幸せでした✨

ありがとうございました😊


41位にランクインした『制服を脱ぎたくなってきた』
好きな楽曲なんですよ!
でもね、もう菅原だけこの曲名に合わないメンバーになってしまったんです。
もう制服を脱いじゃいました。

あぁ悲しい……

笑笑

制服脱いじゃったけどまた今度歌えますように!


急に話しが変わりますが、昨日もチャイムはLOVE SONGでセンターをさせていただいたんですけど、自分のポジションとしてセンターをできる日が来ることを願ってこれからも頑張ろうと思いました。



そして、来年リクエストアワーがあるなら自分の持ち曲が増えてて沢山踊れてることを願います!

リクエストアワー楽しかったです!

ありがとうございました!




お知らせ💁

✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『漫画アクション』

初漫画誌でグラビアしました!
表紙に巻頭グラビアにクリアファイル付き。
10月2日発売です!


✔ 『別冊ドラゴンエイジ』

9月25日に発売!!
漫画のお仕事出来るのが幸せでした〜
谷真理佳さんと載ってます!


✔ 『blt graph.』

普段は着ないような私服っぽい衣装だったりと
あまり見せないような姿を撮ってもらいました📷💕
9月に発売です!詳しいことは後日。


✔  『Top Yell NEO』

9月末に発売!!
ソロインタビューで
いっぱい話してきました😶💬


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋
次の放送は9月21日!公開収録😎✨



✔ 『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』

おねだり動画で第3弾
出演者決めてまふ!
再生回数1位目指して頑張りましょう!

✔『Platinum FLASH vol.5』

7月13日に発売されます!!
総選挙でランクイン出来たから来たお仕事です!
ぜひチェックしてね👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕


 
そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



______________________

1日目終わりにブログで『明日はひな壇芸人MVPとるぞー!』と言ったんですが、なんと昼公演の方でとれました🙌🙌

福士奈央さんと一緒にリハーサルの時から
2人で頑張りましょうね!って気合い入れてたので
今回、2人でとる事が出来て頑張ってよかったと
心から思いました😭笑

いつだかどんさんとした『キスポジション』で
ひな壇芸人MVPを取れて幸せです。

チャーハン噛み締めたいと思います!





🙌まーやん🙌