SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログコメントも
100件超えていました🎉

夜あげられなくて
朝あげたのに皆様凄すぎるっ!!💡


1日目に披露した曲の感想や
その曲の思い入れを教えて下さったり
2日目に向け楽しみな気持ちを
書いて下さって本番前の癒しになりましたよ🍀

コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました✌🏻️💕



さてさて…
問題にしたリクアワ1位曲は
【ここで一発】でしたね😊✨

亜香里さんと香織さんの関係性といい
感動しすぎて泣きました。(笑)



私も歌詞にある

「どんな小さなきっかけだって
何かが始まるかもしれない
ため息なんかついていたら出世の妨げだ」

って考えて
香織さんや亜香里さんのように何事にも
全力でこれからも取り組みたいと思います✨



だ〜す〜&つ〜ま〜のお二人と
投票したファンの皆様
おめでとうございました🎉🎂


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



リクエストアワー2018 2日目は

48位 いきなりパンチライン

44位 キスポジション

43位 ハート型ウイルス

37位 20人姉妹 (teamK2全員出演ver.)

33位 兆し

27位 無意識の色

21位 夕立の前

20位 誰かの耳

19位 前のめり

16位 花の香りのシンフォニー

15位 意外にマンゴー

7位 制服を着た名探偵

4位 奇跡の流星群


とたっっっくさん出演させて
頂きました☺️💗



アンダーとして出演させて頂ける曲が
あることもすごく有難かったし
素敵だ時間でしたが
やっぱり自分のオリジナル曲や
大切なユニットのランクインは
本当に本当にほーーーーんとに
嬉しかったです🌈







【ハート型ウイルス】

アップカミング公演
唯一のランクインでした👑💙


あんな大きな会場で
ユニットのセンターに
立たせてもらえることって
今までなかったのですが
皆様のおかげで立つことが出来ました!

まさしく
「あなたのことが好きみたい」…です😘


本当に本当に投票して下さった皆様
ありがとうございました💗💗









ニックネーム付き
カチューシャが懐かしい
【夕立の前】


久しぶりにこのカチューシャ付けての
披露は恥ずかしかったなぁ💭(笑)

3年前1位を頂いたこの曲を
今年のリクアワでも
最後公演で披露することが出来て
嬉しかったです🌂


これからも誰からも愛される
名曲であり続けますように…








【制服を着た名探偵】


ファンの皆様がいつも褒めてくれる
付けても付けなくてもいい丸メガネを
今回も付けてパフォーマンスしました👌🏻

18ちゃい、まだまだ頑張るお😍…🙄(ゲゲ)







【花の香りのシンフォニー】
【奇跡の流星群】


AiiAのCM選抜曲が2曲もランクイン👑

皆様が楽曲というプレゼントを
して下さった大切すぎる曲なので
1日目に披露した【望遠鏡のない天文台】も
含め全てのAiiA曲ランクインが
心から嬉しかったです💗


あの日あの時CMイベントで
投票して下さった皆様も
ありがとうございました🎮!







皆様の投票がなければ
一生披露することのなくなる
楽曲がきっと374曲もあれば
あったと思います。

皆様のおかげで
大切な仲間と大切な曲を
大好きな皆様の前で
パフォーマンスできた曲が
2日間合わせ “23曲” あったことに
心の底からファンの皆様に感謝します😌💭



リクエストアワーに関わって下さった皆様
改めましてありがとうございました!



【最後に一言】


眠たさMAX💤

起きたらコメントといいね
沢山来てますように👏🏻🎈



Sakipon./764