こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
 
2日間のリクアワが終わって
すっきりした気持ちと
終わってしまって寂しい気持ちと
まだまだイベント続くな~
思い出さなきゃ~っていう
焦りの気持ちと、笑
 
いろんな感情でいっぱいです( ´ ▽ ` )
幸せ( ´ ▽ ` )
 
 
 
リクアワ最終日は
 
48位 いきなりパンチライン
45位 愛のために何を捨てる?
44位 キスポジション
42位 Escape
40位 Gonna jump
34位 目が痛いくらい晴れた空
33位 兆し
27位 無意識の色
 
20位 誰かの耳
19位 前のめり
17位 ハートの独占権
16位 花の香りのシンフォニー
15位 意外にマンゴー
13位 12月のカンガルー
7位   制服を着た名探偵
4位   奇跡の流星群
 
を歌わせていただきました!
 
大切な曲がたくさんランクインして
本当に嬉しかったです!
 
投票してくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
2日目は有難いことに
ひな壇に居られないくらい
たくさんの曲に出演できたので
写真も全然撮れなかったんですけど
 
たくさん出演したことを
みなさんが喜んでくださったのも
すごく嬉しかったし、
 
リクエストアワーは
みなさんの見たい!聞きたい!
って気持ちが無かったら
成り立たない愛を感じられるイベントなので
やっぱり好きだなあと
改めて感じました^ ^
 
 
 


 
 
 
目が痛いくらい晴れた空
34位びっくりしました!
 
前に3位を頂くことが出来たり
いつもランクインするのも
たくさんの仲間がいて
それを見たいって思ってくださる方が
いるからだって思っていたので
 
正直 わたしもなおちゃんも
今年はランクイン難しいんじゃないかって
思ってました。
 
 
卒業公演で歌うことがほとんどだったので
この曲を歌うと 自然と
悲しい思い出ばかり溢れてしまうんですが
 
初めてなおちゃんとふたりで歌って
『いつもありがとう』
『これからもよろしくね』
って言い合って 抱き合って、
 
改めて同期って
特別な存在だなって感じました。
 
ふたりで歌うことができて嬉しかった!
 
 
素敵な楽曲をいただけて
みなさんに聞きたいって思ってもらえて
幸せです!
 
なおちゃんありがとう^ ^
 
 
 
夜公演は最初にも書いた通り
特に大切な曲がたくさんランクインして、
 
最後の公演になるにつれて
忙しくなるのって
本当に嬉しい事だなあって
喜びを噛み締めながら
早着替えしてました。笑
 
 
ずっと忙しく着替えて 歌ってを
繰り返してたんだけど、
最後の最後にカンガルーの衣装は
暑過ぎて 暑過ぎて もう...!笑
 
 
 


 
 
 
達成感はすごかったですよ( ´ ▽ ` )笑
 
 
大好きなユニット曲
【ハートの独占権】は17位でした!
 
 
大人数じゃなく ふたりの曲だから
ランクインするか不安だったんです。
 
ちゅりさんのファンの方は
絶対に他に見たい曲たくさんあるだろうし..
 
って思ってたから
最終日にランクイン嬉しかったです(;_;)
 
 
公演が変わってからは
歌うことが出来なくなっちゃったし、
久しぶりに歌えて
本当に本当に嬉しかった!
 
嬉し過ぎたせいか
この日1番の緊張は独占権でした。笑
 
 
この曲を歌い始めた頃にちゅりさんが
『いつかコンサートで歌いたいね!』
って言ってくれた夢が
みなさんのおかげでやっと叶いました^ ^
 
 
大きな大きな コールに感動!
投票してくださったみなさん
ありがとうございました♡
 
 
ちゅりさんと歌う独占権が好きだから、、
 
またふたりで歌えますように!
 
 
 
 


 
 
 
みなさんから頂いたセンター曲、
【花の香りのシンフォニー】は16位
【奇跡の流星群】は なんと4位!!
 
どちらもいい順位で歌うことができて
とっても嬉しかった!!
 
みなさんからプレゼントしてもらった曲を
みなさんのリクエストのおかげで歌えるって
本当に幸せなことです。
 
いつも素敵な場所へ連れて行ってくださる
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
奇跡の流星群はベスト3まで
あと一歩だったけど
またの機会に
フルバージョンで歌いたいですね!
  
 
 


 


 
 
 
 
楽しかった リクアワ!!
 
 
みなさんが投票した曲は
ランクインしていましたか?
 
予想が当たったよ!って方も
もしかしたらいるのかな?
 
 
感想ぜひコメントで聞かせてくださいね♪
 
 
 
 
明日はスーパーファンタジーFES!
 
 
来てくださるみなさん
たのしみましょうね~( ´ ▽ ` )
 
 
 
それでは
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈