SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎9月
『週刊SPA!』連載
今週は井田玲音名ちゃんとふたり遊び

『東海ラジオ感謝祭2018』

『スーパーファンタジーFES #1 秋の大感謝祭』



チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





本日はリクアワ後半戦!

第48位 いきなりパンチライン
第44位 キスポジション
第42位 Escape
第40位 ぼっちでスキップ
第37位 20姉妹の歌
第33位 兆し
第27位 MARIA 
第27位 無意識の色

第21位 夕立の前
第20位 誰かの耳
第14位 思い出以上
第9位  クロス


に出演させていただきました〜!


オリジナルのポジションでの披露は
やっぱり嬉しい

もっとこれから、
大切な曲を増やして
みんなに愛される曲を歌いたい!!


羨ましいって思うより
自分がって考えるようにしてね😊



最新シングルで開幕したのは気持ちよかったし
キスポジションやescapeではフロントで踊ったり、
20人姉妹の歌では
わざわざK2メンを紹介してくれたり、
歌いたいって言ってたMARIAが歌えたり
それでまた選抜として参加してる曲で終われたりな昼公演、
1番参加数があって楽しかったです🎶




夜公演は夕立の前から始まりました!

私さ、夕立の前歌うとき
絶対泣いてる気がするんだけど…??

香織さんと歌うのが最後なのかな?
なんて思っちゃったりしたら
寂しくてたまらなかったし
曲中にいつも目が合わないところで
目があったりしたり
香織さんと6期で歌えたことが
本当に幸せでした、嬉しかった

最終日に歌えてよかった😭

こんなことになるなら
もっと、って思ったけど
歌えたことが本当に嬉しいから
投票してくださった方
ありがとうございました😢

もちろん、この曲だけじゃなく
投票に関わってくれた全ての方に感謝です。





あとは最新のチーム曲が
まさかの20位!!

ストレートな歌詞に
感情を乗せて
この歌は届けています!
メンバーもみんなが大好きな曲!
今日AKB48SHOW!さんで放送がありました!
見てくれたかな👀💗


思い出以上は
まさか私が今日踊れるなんて、と
はじめ踊ることを知ったときはびっくりしました!

ダンスが上手な鈴蘭さんと真木子さんとで
刺激もらいながら踊りました!



そして、クロス!
明音さんと瑠華とやることは
安定してきてるなーって
それが素直に嬉しい!!

明音さんが言ってくれた言葉が
本当に嬉しくて
一緒に踊れて幸せでした!

終わった後のインタビューでは
なんだか泣きそうになりました!!
好きです!!


そのあとはひな壇芸人してたけど
たくさんの感動があったな…

珠理奈さんおかえりなさいの
赤いピンヒールとプロフェッサーは、
ファンの皆さんの声援がアツすぎた…

2位もよかった、
仲間って素敵だよね本当


1位に関しては感動でしかなかった…
泣いた…


毎年リクアワは感動が生まれますよね

ファンの方の優しささ熱さ、思い
っていうのが
楽曲を通して伝わってくるし

やっぱり大好きだなって思ったな。

来年もやりたいな🎶


と、長くなってしまったので
今日はこの辺にしておきますね

止めないと
書き続けて長くなりすぎちゃう😂(笑)



だからこの辺にして

明日の東海ラジオ感謝祭
楽しみたいと思います〜🎶

私は
ドラヂカラでとSKE48での
2回出演がありますので!!!

どちらもよろしくお願いします



では

読んでくださり
ありがとうございました



明日また続きあるので
書かせてくださいね



Byゆづき