SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日はアメブロ更新できず
すみませんでした💧

お仕事が押してしまい
終わる頃にはとっくに
アメブロの締切時間過ぎてました😢💭


でも、そんな遅くの時間まで
お仕事をさせてもらえる幸せ!

18歳以上メンバーの強みですね✌🏻️


絶対喜んでもらえる
お仕事だったので
皆様情報法解禁をお楽しみに🌟

そして沢山写真撮ったので
色々待っててね🤭💌








まだまだ本編にはいけません。(笑)


前回ブログもコメントが
100件超えておりました🎉

もうシャンパンあけたい気分(?)

いや、シャンパンはまだダメだから
子供でも飲めるシャンメリーにしよう🥂


…( ´﹀` )笑



沢山のコメントありがとうございます✨


私はきっと皆様が想像してるより
もっともーーーっとはるかに
幸せ感じております💕

わーい!わーい!♪


子供か😆!子供か😑。←

はい。(笑)



【抱きしめられたら】と
【花占い】が同率51位でしたが

皆様のリクアワ51位予想は
当たっていましたか?


いや〜、51位予想は
難しいですね🤦🏻‍♀️

難しいながらに皆様が答えてくれるので
コメントを見ながら
答えを知っている私はにやにや
しておりました。(笑)



今日は1位の大予想大会するので
今日もコメントといいね
待ってます💌



前回ブログでコメント、いいね
下さった皆様ありがとうございました💭


(やっと本編行くよ!お待たせです🎈⬇️)

--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


リクエストアワー
セットリストベスト100
2018 〜メンバーの数だけ神曲はある〜

1日目は

96位 パレオはエメラルド

93位 チョコの奴隷

86位 愛の数

81位 不器用太陽

79位 なんて銀河は明るいのだろう 

75位 夏よ、急げ!

68位 フィンランド・ミラクル

65位 DADAマシンガン

65位 初恋の踏切

53位 望遠鏡のない天文台



に出演させて頂きました🙌🏻



こうやって見ると3年前の
リクエストアワーとは
出演する曲数が全然違いますね💭

それだけこの3年で
私のオリジナル曲が増えたってことだ。

幸せです🍀








【なんて銀河は明るいのだろう】では
センターの玲奈さんポジションを
任せて頂きました😊

全然緊張しない私が
珍しく緊張して
本番直前まであわあわしてました。(笑)


でも本番ステージに立つと
何かが緊張をとってくれて
私らしく大好きなこの曲を
パフォーマンス出来た気がします♪


またいつかこの曲のセンターを
任せて貰えますように🌌










【フィンランド・ミラクル】は
3年前のリクアワに引き続き
出演させてもらいました💙


オリジナルメンバーではないからこそ
こうやって毎回メンバーに選んで
頂けるのは当たり前じゃないので
この3人で披露できて心から嬉しかったです✨


青色の美紀さんポジションといえば
女神様!私の女神様どうでしたか〜😂?










【望遠鏡のない天文台】

皆様に始めて頂いたAiiA選抜での曲。


気づけば16人いたオリジナルメンバーも
半分になり少人数で披露させて
もらいました🌷

皆様にもらった宝物が
新しい曲を頂くことが増えてきた今でも
愛して頂けているのがとても幸せです🎈



他にもフロントで出演させてもらえた
曲があったり
あまり披露する機会のない曲を
久しぶりにパフォーマンスできたりと
1日目だったのに
もう1位まで発表したんじゃないか!って
いうくらい充実していました😌


それもこれもぜーんぶ
ファンの皆様のおかげですね💡

いつもSKE48を盛り上げて
楽しいグループにしてくれて
ありがとう🌈


2日目の今日はどんなことが起きるのか
わくわくですね🌟


1位予想をコメント欄で待ってます💌








今日、【夕立の前】歌えますように。



【最後に一言】


気温差が激しいので
健康第一で今日も沢山笑いましょうね☀️



Sakipon./763