おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




SKE48にとって3年振りの



SKE48リクエストアワー
セットリストベスト100 2018






1日目、昼夜二回公演ありがとうございました!






なんと須田亜香里
出演曲数No. 1でした。








大変だったけど、嬉しかった!






初めはどれも後ろの端で歌っていた曲ばかりで
投票すると須田が出演すると予想される代表曲もなくて


同期どころか後輩たちの方が
劇場公演で自分の代表曲を得て行く姿を見ていて

リクエストアワーでいつも
みんなが幸せそうな姿を見ながら
ひな壇で人の幸せを素直に喜べない
そんな自分がさらに嫌いになる
大嫌いなイベントだった。




でも、諦めずに
ずっとアイドルしてたら
たくさんの方が
一人一人の方が大きな愛で支えてくれて
色んな曲に出会えて
こんな日がやってきた。




リクエストアワーで
大忙しになる日がやってきた。
また須田かよ。って思われたかもしれない。
いや、多分思われてた(笑)




でも
今いる後輩たちにも伝えたいです。
ファンとアイドルの関係の可能性の素晴らしさ。



こんなにリクエストアワーが楽しい年がやってくるなんて夢みたいです。
ファンのみんな、本当に本当にありがとう。
見守ってくれたみんな本当にありがとう。










100位*ほっぺ、つねる
98位*雨のピアニスト
96位*パレオはエメラルド
94位*S子と嘘発見器
93位*君はラムネ
89位*未来が目にしみる
81位*不器用太陽
81位*1994年の雷鳴
78位*オキドキ
78位*SKEフェスティバル

アンコール1*チャイムはLOVE SONG
アンコール2*賛成カワイイ!
アンコール3*アイシテラブル!




75位*夏よ、急げ!
74位*羽豆岬
73位*スルー・ザ・ナイト
72位*恋よりもDream
70位*今の私じゃダメなんだ
68位*片想いFinally
66位*恋のお縄
65位*初恋の踏切
56位*重力シンパシー
54位*ごめんね、SUMMER
53位*望遠鏡のない天文台

アンコール1*ロープの友情
アンコール2*バンザイVenus
アンコール3*手をつなぎながら




一日27曲。
早着替え三昧♡









唯一の同期の松村香織が
卒業発表しましたが
それについてはまた明日かな!




ここで一発




フルで歌えるか
そもそもランクインしてるのか
どうか見届けてください!











昼公演も夜公演も
ライブビューイングはもちろん
なんとTBSチャンネル1で夜公演は全国生中継です!!!



よろしくお願いします!




須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓ 


☆●須田情報●☆
・【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】
代役でMC務めさせてもらって
中京テレビで放送されましたが
チューンでも配信開始してます!観てねー!

・【東京らふストーリー】
9月14日(金)まで配信!

・9月15日(土)NHK-fm
【ヒャダインのガルポプ!】21:00〜

・9月16日(日)中日新聞
【須田亜香里のてくてく歩いてく】コラム連載

・9月16日(日)NHK BSプレミアム
【AKB48SHOW!】22:50〜

・9月17日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
新企画始まってます。

※9月19日(水)中京テレビ
【ガリゲル】26:13〜
(関西ではすでに放送されたもの)

・9月20日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜生放送

・10月6日NHK-FM
「AKB48の"私たちの物語"」

・9月〜テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】第2弾放送開始!

・10月8日(木)TBSチャンネル1
東京・赤坂サカスにて行われた
【ゼロポジサマーフェスティバル完全版】21:00〜

・【左利きの本】
左利きとして、左利きの為のムック本に載せていただいています!
付録が左利き用で面白いよ^^
・【with】
ファッション誌に載るっていう憧れが叶いました♪
・【AKB48新聞】
チームEの白雪希明ちゃん、野々垣美希ちゃん倉島杏実ちゃんと対談。
・【TV navi】
連載終わって次の月にまた登場できる喜び😢
中部版は須田亜香里のページが多いのでおススメ!

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■
🥢7月〜【サガミ】CM
👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!
💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌