こんばんわんこ🐶


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!
今日もよろしくお願いします!


『リクエストアワー ベスト100 2018 〜 メンバーの数だけ神曲はある〜』
1日目おわりました!

100位 反射的スルー
100位 ほっぺ、ツネル
93位 君はラムネ
89位 未来が目にしみる
81位 不器用太陽
81位 1994年の雷鳴
78位 SKEフェスティバル
72位 コップの中の木漏れ日
66位 恋のお縄
65位 寡黙な月
56位 重力シンパシー

アンコール
・チャイムはLOVE SONG
・賛成カワイイ
・アイシテラブル
・ロープの友情
・バンザイVenus
・手をつなぎながら

1日目はこちらの曲に参加させて頂きました😊

100位からスタートなんですけど
一発目から同率で2曲披露と言う。笑

それもどちらも参加してる曲だったので
早着替えで頑張りました💪( `ω´ 💪)

ほっぺ、ツネルの衣装きて
その上にラブクレの衣装を着たんですよ。

首がなくなりましたね👱‍♀️

そんで今回はコートも着てたんですよ。

うん、首がなくなりましたね👱‍♀️👱‍♀️

ちなみにそのコートは
今休業中の『後藤楽々』のでした。

なんか、エモいっす。笑




ほっぺ、ツネルは公演でセンターさせてもらってる曲で
本当に嬉しかったです!!

ランクインありがとうございます😊

とりあえず、100位の早着替えは大変でした。

昼公演は『ほっぺ、ツネル』で始まり、
最後は『SKEフェスティバル』で終わった公演で
始まりも終わりも同じ衣装で
なんか変な感じでした。笑


ふふふふ

明日の公演は何がランクインしますかね?

予想順位のTシャツも売ってますので
是非GETして予想してください!

お楽しみに♪





お知らせ💁

✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『漫画アクション』

初漫画誌でグラビアしました!
表紙に巻頭グラビアにクリアファイル付き。
10月2日発売です!


✔ 『別冊ドラゴンエイジ』

9月25日に発売!!
漫画のお仕事出来るのが幸せでした〜
谷真理佳さんと載ってます!


✔ 『blt graph.』

普段は着ないような私服っぽい衣装だったりと
あまり見せないような姿を撮ってもらいました📷💕
9月に発売です!詳しいことは後日。


✔  『Top Yell NEO』

9月末に発売!!
ソロインタビューで
いっぱい話してきました😶💬


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋
次の放送は9月21日!公開収録😎✨



✔ 『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』

おねだり動画で第3弾
出演者決めてまふ!
再生回数1位目指して頑張りましょう!

✔『Platinum FLASH vol.5』

7月13日に発売されます!!
総選挙でランクイン出来たから来たお仕事です!
ぜひチェックしてね👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕


 
そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



______________________

アンコールで『チャイムはLOVE SONG』で
高柳明音さんとダブルセンターをさせていただきました!

まさか出来るなんて😭😂✨

嬉しかったです。

いつかは自分のポジションで
頂けますように……✨

そして、明日は『ひな壇芸人』で
MVPを頂けますように。

結構狙いに行ってたんですけど
無理でしたわ😭笑

明日も取りに行くぞー!

明日もお楽しみに♪



🙌まーやん🙌