SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077


◎9月
『週刊SPA!』連載
今週は井田玲音名ちゃんとふたり遊び

◎9月17日
『東海ラジオ感謝祭2018』

◎9月18日
『スーパーファンタジーFES #1 秋の大感謝祭』



チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は!!

大好きな大好きな
古畑奈和さんのお誕生日🎂

おめでとうございます✨


いつも日高を可愛がってくださる珍しい方。

(笑)



顔もタイプ 
性格もタイプ

大好き


踊ってる時の表現力が凄くて
いつも、あ〜やっぱ奈和さんには敵わないや
って思ってます
歌声も大好きほんとに大好き

自分がしたいって思う表情が
できててしかも目を惹くし
尊敬しています、ほんとに😌


にゃんにゃんな1年を
お過ごしください!!!

ステキな24時間を!って言おうと思ったけど
もう明日になっちゃうし
ステキな24時間をライブで
みんなと過ごせて私は嬉しかったです🎶





そして、

リクアワ1日目!
昼夜ありがとうございました〜っ!!

ザザザッと書いていきます!


今日日高が出演した楽曲は

第88位 涙の湘南
第86位 愛の数
第81位  不器用太陽

第75位 夏よ、急げ!
第65位 DADAマシンガン
第65位 初恋の踏切
第52位 微笑みのポジティブシンキング

以上です!


オリジナルの曲が今日は2つ。

自分の代表曲があったらいいなって
やっぱり思ったな😌



涙の湘南
は、ガイシコンで今年やった以来。
同じメンバーで!

センターは緊張しました😢

自分なりの涙の湘南をやりました!
コールも全部気持ちよかったです、
またやれますよーに✨




夜は1発目から出て
これも気持ちよかった〜!(笑)



毎年ランクインしてる?
隠れ名曲の初恋の踏切、

K2が暴れまくるDADA、

いや〜楽しかったわ〜😂


明日はもっと出演出番増えますよーに!

ひな壇や裏で
私は大盛り上がりしましたよ!

もうみんなキラキラしてて
本当に可愛かった😭💗

湧きどころたっぷりでした。



会場に来てくださった方!
ライブビューイング組の方!
どうでしたか〜??

投票した楽曲、
今日ランクインしてましたか😋??


まだ明日、あるかもしれないからね?
楽しみにしててください🎶

私も楽しみです😆💓




MCもちょくちょく出させていただきましたが

カウントダウンぶりの
絶対に笑っていけない。。


今回は3回やられましたよ🖐

るーちゃん(井上瑠夏ちゃん)は逸材。
やってくれたな〜😂(笑)

愛すべきおバカ。
沢山楽しませてくれましたありがとう🎶


妖怪からのケツバットは
うん、素敵な思い出ですね…


そして
占いのコーナーのMCでは!!

なんと!!!!


日高!!!!

K2の中で1番幸運だと!!
仕事運が上がると!!

まさかすぎるぜ…

最高だ…
仕事運が1番きになるし
いい産んであってほしいと思ってたから
ほんとに嬉しい、信じる頑張る信じる

でも
詳しく占い結果聞きたかったな〜😭(笑)

それは今度にしよっと!


や〜よかったよかった
ほんと嬉しい😂(笑)

今後の日高に期待だわ。。

   


はい、今日はこんな感じですね!!



明日もあります!

後半戦!

しかもTBSチャンネルさんでは
夜公演の模様が生放送されます!

なんと…ありがとうございます😭


現地やライブビューイングいけないって方は
ぜひこちらで!
一緒にそわそわしながら楽しみましょう💗


ではでは
また明日です

  

読んでくださり
ありがとうございました😊






ps

香織さんについては
公式ブログにかきました






Byゆづき