SKE48

チームE

末永桜花です☺️💕



本日は

リクエストアワーでした!



夜公演の

2曲目

羽豆岬に

出演させて頂きました!


私は

出番直前に

本当に本当に

泣きそうな

出来事がありました☺️💗


なんと

羽豆岬の

出演メンバーは

ミュージックビデオの

オリジナルメンバー

内山命せんぱいが

選んで下さったことを

知りました!


そして

みことせんぱいに

選んで下さったんですか?

と聞いたら

おーちゃんは

聖地巡礼とかもしていたりして

きっと羽豆岬を

大切に歌ってくれると思って

選んだよ!

まだまだ

SKE48辞めないでね!(笑)


と言って下さり

本当に本当に

嬉しくて

私はずっと

みことせんぱいのことが

好きで

今回このように

同じ曲に

参加出来て

SKEの大切な

楽曲を

披露することが出来て

最高の1日に

なりました!


出演前に

羽豆岬の

ミュージックビデオの

撮影をした当初からある

羽豆岬の円陣を

みことせんぱいが

教えて下さり

羽豆岬メンバーで

円陣もしました!


本番も

とっても楽しくて

本当に

選んで下さり

感謝しかないです!


いつか

内山命せんぱいに

恩返しがしたいです♪


すてきな

リクエストアワーでした!!


明日も

引き続き

リクエストアワーです!!


まだまだ

頑張ります(´˘`*)



最後まで

読んで下さり

ありがとうございます


末永桜花