こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!!
 
 
今日からリクエストアワーが
はじまりました( ´ ▽ ` )
 
3年振りのSKE単独でのリクアワ!
 
どの曲がランクインするんだろう?
って今回のリクアワはわたしも
とっても楽しみにしてました^ ^
 
 
1日目の今日は
100位からの発表で、
 
 
100位 反射的スルー
88位   制服レジスタンス
86位   愛の数
86位   コスモスの記憶
78位   オキドキ
75位   夏よ急げ!
72位   コップの中の木漏れ日
70位   おしべとめしべと夜の蝶々
65位   DADAマシンガン
65位   寡黙な月
53位   望遠鏡のない天文台
 
 
を歌わせていただきました!
投票してくださったみなさん
ありがとうございました^ ^
 
 
1日目は全部で11曲に
出演させていただきました!
 
自分のオリジナルのポジションで
歌える曲が本当に増えたなあと
実感することの出来た
リクエストアワーでした。
 
嬉しいことですね(;_;)
 
 
オリジナルのポジションでは無くても
懐かしい曲や思い入れのある曲も
歌うことが出来て幸せでした!!
 
 
 


 
 
 
制服レジスタンス!
 
 
チームSだった頃に
ゆりあさんのアンダーで
ずっと歌わせて頂いていた曲で
 
ゆりあさんが移籍、卒業されてからは
嬉しいことに
わたしが代わりに
歌わせていただいてきたんですが
 
今回もまきこさんとりかちゃんと
一緒に歌うことができて
とっても嬉しかった( ´ ▽ ` )
 
 
前回のリクアワ振りなので
3年振りに歌いました!
 
チームSで歌ってた頃は
中学生だったのにいつの間にか...(;_;)
 
時の流れはやい、こわい。笑笑
 
 
あの時レジスタンスを見て
ファンになってくださった方もいれば、
 
今回のリクアワのリハーサルで
はじめて見て
『かっこいいです!』
って言ってくれる後輩や
 
『3年前初めてのリクアワで見て
えごさんのこと好きになったんです!』
って3年越しに告白してくれた後輩も
たくさんいて、笑
 
自分だけじゃなくて
誰かの思い出や記憶にも
こうして楽曲を通して
残れているんだなって知れて
嬉しかったです!
 
 
そして みんなレジスタンスのこと
褒め過ぎじゃない?ってくらい
褒めてくれてオリメンでも無いのに
ありがとうです。泣
 
あんまりダンス曲やることないから
レア感出てるのかな?笑
 
 
まきこさん りかちゃん
そして ゆりあさんも!
 
おめでとうございます^ ^
 
 
 


 
 
 
 
コップの中の木漏れ日!
 
 
初めて5人で歌いました。
 
5人で歌えて嬉しかった!
けど とっても寂しかったのが本音。
 
わたしは休業中の
楽々ちゃんのポジションで
歌わせていただきました。
 
珠理奈さん 楽々ちゃんの気持ちを
みんなで背負って歌いましたよ^ ^
 
またみんなでなにかしたいね。
好きだよ~
 
 
 
 


 
 
 
 
70位には今公演でやっている
おしめしがランクインしました!
 
ランクインしてるって知った時の
なおちゃんのあの喜び様が
忘れられません。笑
 
しかも70位で"なお"だ!
って嬉しそうに教えてくれて、
誕生日に歌えるのも
すごく喜んでましたよ^ ^
 
 
ふたりともこれといった
お願いはしていないけど
ランクインしたのは
みなさんの愛の力ですね!笑
 
期待に応えられてますように!笑
 
 
 
 
、、、他にもたくさん
エピソードを挙げだしたら
キリがないくらいです、!
 
改めて投票してくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
みなさんの推し曲は
ランクインしてましたか?
 
明日もよろしくお願いします!
 
 
 
 


 
 
 
かおりさんと!
 
卒業発表びっくりした。。
 
わたしも昔から
たくさんお世話になってきた先輩です。
 
大好きだから、
大好き過ぎて
悲しいし寂しいけど
 
まだ時期は分からないし
もしかしたら卒業しないかもしれないし!
 
かおりさんと一緒にいられる時間を
今まで以上に大切にしていきたいです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈