SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


なんと。なんとですよ。

コメントが…
《130件》突破してました✌🏻️🤣🌈

凄すぎるよ〜✨✨


コメントの数もですけど
内容も嬉しすぎて幸せすぎて
にやにやしたいって書いたけど
にやにや通り越して
嬉し涙流しそうでした😂💗


アイドルとして私の存在が
1番であっても1番じゃなくても
見つけてくれて、好きになってくれて
心の底から本当に幸せです💭


アイドルになれてよかった!
やったね!

いぇい✌🏻️💗💗


こう思える今があることが
今までスローペースだったかも
しれないけど私らしく
ファンの皆様と一緒に歩んできて
間違いじゃなかったんだって思えます🎈


出会ってくれて
本当にありがとう!(大声💠)



コメントをくれる優しい皆様全員の
アイドルとしての1番にはなれなくても
オンリーワンの存在でいられたら
嬉しいな、と思います🍀


ふふ、今は書いてて泣きそうではなくて
にやにやしてます。

帰り道でね🚗💨


あんまりにやにやすると
妹にきっと気持ち悪いと言われるので
我慢しようと思いまーす!(笑)


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌


では、今日もブログSTART🌟🌟

(最近思うけどSTARTするまでが
私長いよね、まぁいいか。笑)


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日もリクエストアワーの
レッスンでした♪

そんなに毎日レッスンするの!?と
思う方いるかもしれませんが
なんせ100曲披露する曲が
あるので…ね🙌🏻✨


あー!もう本番明後日ですよ🌈

楽しみすぎるぜっ😚





きゃわゆい、ぴーと💗💜

(最近すっぴんを載せることに
抵抗が無くなってきました👌🏻)



さてさてここで
いきなりすぎますが
問題コーナーに入りますね💡






首が見えなくて
顔と体が別になってるみたい😱

ってことは置いておいて…


私はある方の太ももの上で寝ました🙌🏻💤

それは誰でしょうか💗💗


皆様羨ましいシチュエーションだろう〜😏

ヒントは最近私のことを
《さき》って呼ぶ人です!


当たる人いるかな〜?

コメント欄見るの楽しみにしてますね💌







別角度から👌🏻

私の頭をずっと撫でてくれてるなーって
思ったら急に頭のマッサージが
始まって
「ヘッドスパって難しいな。
美容師さんすごい。」
って言ってました🤣

(ヒントでもなんでもないエピソード↑笑)



こんなクイズでも
仕事とか学校とかの息抜きとかに
なってたらいいなーと思います♪


コメント1ヶ月トライ中の皆様
そして、途中からでも参加して下さる皆様
どしどしコメントして下さい🤤💋









明日は朝から夜まで
忙しい一日です☀️🌃

アイドル楽しむぞ〜っ💕



【最後に一言】


ブログを書いてくれるのって
本当は当たり前じゃない。

コメントを書けるのって
本当はすごく幸せって以前
言ってくれたファンの方が
いらっしゃったんです。


私のアメブロを読むことは
皆様の日常の当たり前に
近づけていますか?💭



Sakipon./761