おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




金曜日は【MUSIC STATION】生放送
無事に終えることができました!
ありがとうございました!






やっと選抜の中でSKE集合写真撮れた!






おじゅりこと松井珠理奈さんが休養から帰ってきて
AKB48選抜がようやく全員揃ってお披露目できました。



CDの完成には間に合わなかったけど
MVもずっと未完成だったけど
歌いながら踊りながら
16人いるってことを噛みしめました。



この、おじゅりを待っている間
長く感じたけど怒涛の日々っていう不思議な感じだった。




ずっと自分が2位って感じを
うまく実感湧かなかったのって
1位がいなかったからなんだって
思いました。




この期間、歌番組とかで
曲紹介を任せてもらったり
センチメンタルトレインはポジションを空けていたものの

SKE48のいきなりパンチラインは
代役で私がセンターに立たせてもらったときは
初め、プレッシャーでしかなかったけど



自分が真ん中にいて喜んでくれる人がいるってことを知ることができて
自分も魅せ方の意識を変えることが出来て
やはり何年活動してたって自分次第で成長できるって思ったし
おじゅりの凄さも再確認した。



姿はないときだって
おじゅりが今まで見せてくれた
凄さやプロ意識にいっぱい救われたし
引っ張ってもらいました!





その上で
私もいつか代役じゃなくて
自分用のポジションで
シングルでのセンターをもらえるアイドルになりたいって
素直に夢を見られた期間でもありました。






金曜日、1位のおじゅりがいて
センチメンタルトレインの曲頭で肩に手を置けて
嬉しかったな。












おじゅり、おかえり!
ありがとう😊






そして、私を2位に導いてくれたファンの皆、本当にありがとう。




2位じゃなかったら、
この期間自分に与えてもらったチャンスは
無かったことも多かったと思う。




きっと
私がいただいたチャンスは
私以外の人が得ていても成立していたと思う。
でも、私にとっては私じゃないと嫌だった。
だからときには泣きべそかきながら
かじりついて頑張れた。



そして、そんな私に
金曜日みなるんが
めちゃめちゃ嬉しいブログを書いてくれました。

みなるんからおじゅりや私への想いだけじゃなく
ファンの方への想いも
本当に素敵なブログだなーって思った。


みなるんは私をすごく褒めてくれるけど
そういう気持ちって出したくて出せるものじゃないから
私はみなるんのそういう面をとっても魅力的だと思ってる。


ありがとう。








私もねどうしたら伝わるかわからないけど
本当に今アイドルを続けられていること
目標を常に追い続けさせてもらえるのは
一人一人のファンの方が
応援してくれてるからだし

それぞれの方が
全力で私と向き合ってくれた結果
辿り着けた2位だから本当に嬉しい。




そしてそこに加わって
こうやって周りのメンバーだったり、
私推しの方だけじゃなく
色んな方が励まして温かい声をかけてくれたから
ここまで持ちこたえられた2位。
たくさんの方に感謝しっぱなしです。



そして
少しは強くなれたかな?と思ったけど
経験値が上がったものの
不安定具合は何も変わってないかも(笑)



引き続き自分の弱さと戦って
その度に足りない自分だから
皆と出逢えたっだって信じて
一歩一歩頑張ります☆







あ、、




こんなときに重ね重ね
お願いをしてしまうのは心苦しい気もするのですが…






写真集【可愛くなる方法】発売中です!
よろしくお願いします(;▽;)笑











本当に綺麗に撮ってもらって嬉しいけど
8月22日に発売されてから
本屋さんがあるたびに
写真集コーナーへ行くのですが
積んであればあるほど
減る気がしなくて
須田さん真っ青になっておりまして…



助けて…ってのも変だけど
人に届けるために撮っていただいたものなので
ぜひ受け取る側になってくださると嬉しいです(;▽;)



よろしくお願いします🙇‍♂️土下座。



ちなみに
ネットで限定版の表紙を買うなら
私はセブン推し!裏表紙のお尻が好き。
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV
■楽天bit.ly/2tiqJMS




*………………*



それから土曜の握手会
来てくれた一人一人の皆ありがとう。



前代未聞の水着で握手したよ。
一切見せなかったけどね(笑)







会いに来てくれたからこそ
一緒にお互いを元気にし合いっこしたその笑顔で
今日も頑張ってるかなあー?って
想像したりするのが楽しいよ。




須田を応援してくれる皆!
お互い上手くいってても
つまずいてても
一人じゃないぞ!なんとかなる!って気持ちでいようね♪
今日も行って来ます!







須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓ 


☆●須田情報●☆
・【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】
代役でMC務めさせてもらって
中京テレビで放送されましたが
チューンでも配信開始してます!観てねー!

・【東京らふストーリー】
9月14日(金)まで配信!

※9月12日(水)中京テレビ
【ガリゲル】26:13〜
(関西ではすでに放送されたもの)

・9月14日(金)フジテレビ
【モノシリーのとっておき ビックリ映像3時間SP】19:00〜
(関西は19:57〜2時間短縮版みたい!)

※9月14日(金) @関西
【有吉ジャポン】25:20〜
(関東では2ヶ月前)

※9月15日(土)中京テレビ
【踊る!さんま御殿!!】15:00〜
(一年前の再放送)

・9月15日(土)フジテレビ
「MUSIC FAIR」18:00〜18:30

・9月15日(土)NHK-fm
【ヒャダインのガルポプ!】21:00〜

・9月16日(日)中日新聞
【須田亜香里のてくてく歩いてく】コラム連載

・9月16日(日)NHK BSプレミアム
【AKB48SHOW!】22:50〜

・9月17日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
新企画始まってます。

・9月20日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜生放送

・10月6日NHK-FM
「AKB48の"私たちの物語"」

・9月〜テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】第2弾放送開始!

・10月8日(木)TBSチャンネル1
東京・赤坂サカスにて行われた
【ゼロポジサマーフェスティバル完全版】21:00〜

・【左利きの本】
左利きとして、左利きの為のムック本に載せていただいています!
付録が左利き用で面白いよ^^
・【with】
ファッション誌に載るっていう憧れが叶いました♪
・【AKB48新聞】
チームEの白雪希明ちゃん、野々垣美希ちゃん倉島杏実ちゃんと対談。
・【TV navi】
連載終わって次の月にまた登場できる喜び😢
中部版は須田亜香里のページが多いのでおススメ!

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■
🥢7月〜【サガミ】CM
メイキング→https://www.youtube.com/watch?v=5f_tPviwRMc

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌