SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


Twitterにも書いたんですがね
前回アメブロのコメント数が
ここ最近で1番多かったです💌✨

100件超えだよ!!!

流石驚いてます、本当に🤭


こんなに夢の“落ちる”話が
盛り上がると思わなかったなぁ。。!

本当に“落ちる”はあるあるで
よく身体がビクッ!って起きるって
やっぱり人間同じような
夢を見るんだな、と
人間の面白さに触れることが
出来たと思います💡

っていう真面目に返答🐰


何がともあれコメントやいいねが
多いことは素直に嬉しすぎること💕


1ヶ月トライを実施中なので
いつもコメントてくれる方を始め
それに参加中の方
そして、くまのことを書いたので
コメントを残してくれたくま推しの皆様
ありがとうございました☺️


(私が1推しなのが1番嬉しいけど)
他のメンバーちゃん推しの皆様が
コメントしたくなるブログって
なかなか難しいと思いますが
私なりに明日からも更新頑張りたいと
思います🙌🏻🌈


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日もリクエストアワーのレッスンでした🎈









私のお膝の上に座ってた
りょーはさんとへたっぴウインク💗(笑)


今日はすっぴんで過ごしましたが
なにゆえ顔の調子が何故かよかったので
まぁいいやーって写真を沢山撮りました✌🏻️

そして、写真を撮ってて思ったのは
「あれ…メイクしてるより
カメラアプリを使うと盛れる?🤣」と
いうこと。(笑)






これとかどうですか?
盛れ盛れMAXじゃないですか💡

…それだけ自撮りが
上手くなったってことか🙄


6年目なのでダンスや歌の面以外にも
成長してる部分があって良かったです🤙🏻(笑)


ちなみに昔のくまとの自撮りが
出てきたので載せますね🐻🐰






【手をつなぎながら】公演の
ユニット前にパシャリ📸

くまが “雨のピアニスト” で
私が “ウィンブルドンへ連れて行って” の
衣装だ〜、懐かしいねぇ💭

自撮りの仕方が初々しいねぇ💭


…自撮りのことについて
書く予定じゃなかったのに
気づけばここまでずっと
自撮り話してる。。

アイドルなので
自分のカメラフォルダの中身は
自分の顔だらけで嫌になりますが
ファンの皆様が写真を見て
喜んでくれたり笑ってくれたり
保存してくれたり加工してくれたり
するのが嬉しいのでこれからも
いろんな写真を撮ろうと思います😉🌟

(まとまった!!)







今日はレッスンのあと
愛理と愛理のじいじと
ご飯に行きました🍽

愛理のじいじとはもう何度も
会ってお話させてもらう仲で
今日も愛理との掛け合いが
最高に面白かったなぁ🤣✨


私的にツボだったのがじいじに対して
わがまま愛理発動中だったので私が
「ゆとりかっ!」 って笑いながらツッこんだら
すごい満面の笑みで
「ゆとりなんで!」 って言ったこと!(笑)

こんな堂々とゆとり宣言する人
見たことないよ😂💕


愛理さんさすがでした🙌🏻

ということで皆様は
自分でも自分じゃなくても
ゆとりエピソードありますか?💡(唐突)



いやー、コメント欄盛り上がるかなぁ。😱

でも大人の人とかが
ゆとりについて口論してるのとか見ると
喧嘩みたいな風になってるから
やめてー!って思いつつ
いろんな意見があるんだなぁ。って
見入っちゃうんですよね💭


コメント数が減らないことを
祈ってます👏🏻


ちなみに私は確か
ギリギリゆとりが終わった世代だった
気がします。。

確かねっ😚〜♪🌈




【最後に一言】


無駄に長くなってしまったアメブロ
最後まで読んで下さり
ありがとうございました😭😘

(ゆとり以外にもコメント待ってます💌)



Sakipon./759