こんばんわんこ🐶


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!
今日もよろしくお願いします

通販サイトのことより
みんな浴衣のこと褒めてくれる〜笑
まぁ、そうか!
コメントありがとうございます!
今日もよろしくお願いします😊



先日、同じチームEの倉島杏実ちゃんと一緒に
『K'z station』さんに
参加してきました😎✨




ツイッターで告知した時に
『Ks'』と間違えてしまい、
ディレクターさんからも
斉藤真木子さんからも言われちゃいました!

すみません!

みなさんも菅原みたいにならないように
気をつけてくださいね😭😭

ちょうど今日から配信されてます!

1年ぶりとK'zでは
近々開催される
『リクエストアワー』の
ベスト3を予想してます!

そして、何故か今になって
あんなことが流行ってます!笑

それは何かは見てからのお楽しみです!

ぜひこちらから見てください↓




お知らせ💁

✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『漫画アクション』

初漫画誌でグラビアしました!
表紙に巻頭グラビアにクリアファイル付き。
10月2日発売です!


✔ 『別冊ドラゴンエイジ』

9月25日に発売!!
漫画のお仕事出来るのが幸せでした〜
谷真理佳さんと載ってます!


✔ 『blt graph.』

普段は着ないような私服っぽい衣装だったりと
あまり見せないような姿を撮ってもらいました📷💕
9月に発売です!詳しいことは後日。


✔  『Top Yell NEO』

9月末に発売!!
ソロインタビューで
いっぱい話してきました😶💬


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋
次の放送は9月21日!公開収録😎✨



✔ 『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』

おねだり動画で第3弾
出演者決めてまふ!
再生回数1位目指して頑張りましょう!

✔『Platinum FLASH vol.5』

7月13日に発売されます!!
総選挙でランクイン出来たから来たお仕事です!
ぜひチェックしてね👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕


 
そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



______________________

今日は東海テレビさんの『むすびのイチバン!』の収録をしてきました!

惣田紗莉渚さん、仲村和泉ちゃん、野島樺乃と菅原の4人でしてきました✌️🏻

いつぶりですかね??

また詳しいことわかりました報告しますので
アメブロなどのSNSチェックよろしくですっ

今日は11時30分頃に
久しぶりのSHOWROOMしたいと思います!


ぜひ見に来てね!

それでわ✋

P.S  『SHOWROOMまで時間あるのでおねだり動画見ててください。笑』







🙌まーやん🙌