SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログの1ヶ月トライ沢山の方が
チャレンジする!って
言ってくださって嬉しかった〜💗

(無理はしないで下さいね😢)


皆様からのコメントを楽しみに
更新頑張りますねっ✌🏻️

コメント、いいねして下さった皆様
ありがとうございました😍💭


では今日も張り切って書くぞー!✏️


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


これはこの間握手会帰りのお話…

くまと帰りのバス隣で帰っていたんですが
くまが寝ちゃったんです。。


そうしたら寝てるくまが急に

ビクッ!!!!!!!!

って起きて

 
一言
「落ちた!!!!!」


って🤣



何があったのかと心配になりましたが
その光景が面白すぎて
爆笑してしまいました(笑)

くまによると夢で
どっかしらから落ちたらしいです。(笑)


そっからは
「もう寝れない〜」って言って
目がすごく冴えてるくまが
面白かったなぁ🐻



私の中で結構夢で“落ちる” っていうのは
あるあるなんですけど
皆様は夢の中で“落ちる”経験
したことありますか?


階段から落ちる、とか
自転車から落ちる、とか…

皆様からのコメント次第では
私的《夢あるある》に
認定しなきゃです🙌🏻(?)




暗闇の中で自撮り↑

嘘寝のくまとピースの私🐻💤✌🏻️🐰


見えるかな?



【最後に一言】


珍しいエピソードブログでした!

ちゃんちゃん。



Sakipon./758