SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



◎9月
TBSチャンネル『SKE48 ゼロポジション』
※6期生ゼロポジライブの模様の放送

『東海ラジオ感謝祭2018』

『スーパーファンタジーFES #1 秋の大感謝祭』



チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日はポートメッセなごやで
握手会がありました!

会場がとっても暑かった…

ガリガリ君とドリンク、かき氷の
無料提供があったけど
来てくれた皆さん、ちゃんと貰ったかな?

いや〜にしてもこの暑さ、
9月だとしても侮れないな。。

今後も気をつけてね😢




1部から最後の部まで
たくさんの方と
いろんなお話ができてすーごく楽しかったです🎶


個性、
個性でしたほんと(笑)

みんな個々でいろんな話題を
私に話してくれるからほんとに楽しくて!


3年ぶりとかに来てくれた子とか
おっきくなったなーとか思ったし

はじめましてさんも多かった!

久しぶりも多かったね!
おかえり😊

帰って来やすい、
戻って来やすい場所でありたいととも思うね!



今日も1日充実
最高でした



あ、私服
すーごい褒められた!

ビスチェとスカートは別々で
でも同じブランドのjouetieので
ブラウスは古着

自分で組み合わせて
秋の装い、って感じだったけど
んーちょと早かったね😂

暑かった、(笑)


秋服が可愛い、大好き







その後のラジオも楽しかったな〜😂

SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!』は
新しくなってからは初めてだった!

心理テストやりたーいって言って
やったんだけど
泣くほど笑った😂!!!


最初から楽しかったほんと
うるさかったし
最後もいろいろやばかったし
これは帰ってちゃんと聴く😂

ちかこ、にーたーありがとう🎶



聞いてくださった方も
ありがとうございました!

ぜひタイムフリーで!!
お願いします!!



あ!
お知らせにあった東海ラジオ感謝祭!

SKEの時間帯でも
日高も出演することになりました⭐️

フリーエリアもあるから
ふらっとあそびにきてくださいね!
待ってます!







そして その後の23時から
ゼロポジの放送でした!

いきなり6期生ゼロポジライブ
の後半戦の放送だったのですが

見てくださった方!
どうでしたか〜👀???


放送をみて
私はんー、いろいろ思うことはありますが
それは自分の中にしまっておいて…



6期生のあのライブでの姿をみて
何を、感じましたか?

その感じたものは
口に出して伝えてください

そしたら9人のチカラになります


放送されたものが全てではないことも
わかってほしいです

でも
こうやって今回、私たちのライブを
テレビで放送してくださったことに
とても、感謝をしています

ありがとうございます!!


こうして実行できたことは
必ずとして今後にいきるとおもうので
その姿をみてもらえてほんとによかったです!


急いで書いてるから
よくわからなくなっちゃったけど

とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです!


また明日からも頑張ろう


   



では
遅くに失礼しました

おやすみやさい🥦


読んでくださり
ありがとうございました






Byゆづき