こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!


今日はミュージックステーションでした♪

おじゅり、お帰りなさい😊
{F9400792-BBED-4292-BADB-FE6139F3D543}




総選挙終わってから
たくさん「センチメンタルトレイン」
歌ってきました!

今日ついに16人全員が揃いました!

{7D19F480-95C1-47DA-AB1F-97F1051A50F0}




待ってました。信じてました。


おじゅりに伝えてたんです。

まだおじゅりがいつ帰ってくるか
わからなかった時に

「絶対一緒にセンチメンタルトレイン歌えるって信じてます!いつになっても、一緒に歌いましょう!」


その夢が、願いが、今日叶いました😊

今年の総選挙1位はおじゅりだから。
一緒に歌えないなんて
寂しいし、悲しすぎるから
絶対諦めないって決めてました。


本番前のおじゅりがすっごく緊張してて
何度ハグしたことか!
でも可愛かったな、甘えてて。
最後まで振り確認したり、MC確認したり
Mステの階段上がる前には
ファンの皆がどんな感じかな?って
2人で想像しながら話したり。

きっと皆楽しみにしてて
階段降りてくるおじゅりを見るだけで
嬉しさ溢れちゃうと思いますよ〜

って緊張してるおじゅりに言って
さらに緊張させるという。笑

でも緊張してるおじゅりに
私は楽しみです、今日を待ってたから!
って伝えたら喜んでくれました😊

なんか頼もしい!って。笑

おじゅりがお休みの間に
私も少しは頼もしくなれたのかな?



頼もしい、と言えば

{CBB9A023-6583-4A1B-93CC-3E42A71A0948}




だーすー、本当にありがとう!

おじゅりがお休みの間も
帰ってきてからも
やっぱりだーすーの存在は大きい。

お休みの間は2位として、先頭で
たっくさん頑張ってくれました。
AKBとしても、SKEとしても。
本当にあなたは唯一無二の存在だよ。

私たちの前を走ってくれたから、背中をたくさん見せてくれたから、いろいろ感じられたし、頑張れた!

おじゅりもだーすーが居て
すごく安心してたし
だーすーがふいに
おじゅりのことを見てる視線が
すごく守ってる感あって
私は秘かに感動していた。


私、SKE48バカですね。笑

みんなより裏側見てるから
余計にSKE48バカでした😂




本当に楽しかった。
この時間終わらないでほしい、って
すっごく思った。

16人で歌う「センチメンタルトレイン」は
また少し違って
今まであるはずなのになかった背中が
今日はしっかり見えて
さらに気持ちが溢れました。


改めて

8位ありがとう。本当に最高に幸せ。


8位じゃなきゃ
この気持ちにはなれてなくて
総選挙ってイベントで
ここまで人生も気持ちも
全てがプラスに変われるって
すごいことだなって思いました。

言葉が見当たらないんだよね

嬉しい、幸せ、って言葉じゃ
全然足りないんだ。


明日はSKE48の握手会!
全員には会えないとしても
明日みんなに会えるのが嬉しいんだ。
Mステの感想とか聞きたい!

よし、寝る前にMステ見て
せっかくだから
「センチメンタルトレイン」の
MVも見ようっと。



今日のMステの感想
よかったらブログのコメントに
残してってくださいな😊

まだ寝ないけど
アメブロはここまで。
みんな、おやすみなさい。

{C271F685-ADFD-4785-A5DB-728B2B1D9CE3}