おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





【左利きの本】発売中。
左利き事情をお話ししています。
そして左利きに嬉しい付録付いてます。ぜひ。




先日
仕上がったので…と
メイク中に手元に頂いた時




眠すぎてそのまま寝ていたところを
事務所マネージャーさんに撮られてました(笑)











最近本当に有難いことに
忙しくさてもらっています。
寝てる時は寝落ちであっても
居眠りであっても充電してる証拠って感じがする。




そういえばちょうど
体調管理の秘密については
発売中の週刊プレイボーイの
田辺さんの4コマ漫画にて
明かされています。




〇〇湯。
CM来ないかなあ〜なんて(笑)
ちなみに私は粉末より液体派!






またちょいと忙しい日々送ってますが
体調に気をつけますっ




美容関係については
掲載して頂いている雑誌withで








メイクについてはモデルプレスさんで答えさせてもらってます。



よかったら参考にしてね♪






皆様、台風の影響が大きいので気をつけて!
私も新幹線ではなく、車で移動させてもらったり
イレギュラーな時間を過ごしていますが
なにが大事って自分の身を守ること。
自分の身がないと何もできないからね。




有意義な1日目になりますように!






今夜は
・9月5日(水)NHK
【Uta-Tube】23:55〜(再放送)

明日は
・9月6日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜生放送


よろしくねん




須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓ 


☆●須田情報●☆

・【左利きの本】
左利きとして、左利きの為のムック本に載せていただいています!
付録が左利き用で面白いよ^^
・【with】
ファッション誌に載るっていう憧れが叶いました♪
・【AKB48新聞】
チームEの白雪希明ちゃん、野々垣美希ちゃん倉島杏実ちゃんと対談。
・【TV navi】
連載終わって次の月にまた登場できる喜び😢
中部版は須田亜香里のページが多いのでおススメ!
・【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】
代役でMC務めさせてもらって
中京テレビで放送されましたが
チューンでも配信開始してます!観てねー!

・9月5日(水)NHK
【Uta-Tube】23:55〜(再放送)

・9月6日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜生放送

・9月7日(金)テレビ朝日
【MUSIC STATION】20:00〜生放送

・9月7日(金)テレビ朝日
【東京らふストーリー】24:50〜

・9月9日(日)TBSチャンネル1
【ゼロポジサマーフェスティバル】(再放送)20:00〜

・9月10日(月)日テレ
【1分間の深いイイ話】21:00〜

・9月10日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
新企画始まるよ。

・9月15日フジテレビ
「MUSIC FAIR」18:00〜18:30

・10月6日NHK-FM
「AKB48の"私たちの物語"」

・9月〜テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】第2弾放送開始!

・10月8日(木)TBSチャンネル1
東京・赤坂サカスにて行われた
【ゼロポジサマーフェスティバル完全版】21:00〜

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■
🥢7月〜【サガミ】CM
👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌