おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




昨日放送された
 松井珠理奈さんの代役でMC務めさせていただいた
【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】
チューンでも配信開始してます!観てねー!




今日、先程放送された逃走中
いかがでしたでしょうか!
観てくださった皆様
応援してくれた方
本当にありがとう!


まだこれから録画を観る方は、、



ぜひ最後までちゃーーーーんとみててください!
よろしくお願いします!




個人的にはとてもホッとしています。゚(゚´ω`゚)゚。





*………………*



今日は静岡県のエコパアリーナでの握手会!





2011年のバンザイVenusぶりの静岡握手!
ずっと待っていてくれたみんな、ありがとう。
実は静岡から通ってくれていたみんな、ありがとう。


どちらも違った形の強くて大きな愛を感じました。




そして今もどこかで同じように待ってくれたり
会いに行こうとしてくれてる人がいる。
それって嬉しいし、すごく頑張れる。
これも大きな応援であり支え。
しっかり受け取るから、
SNSやお手紙での言葉も
引き続き楽しみにしてるよん。






レーンの入り口は大々的に告知してました(笑)








今日
焼津市さんからの差し入れで大きなバナナが!!!




そこでピンと来ました。
このポーズがやりたくなりました。










皆さんわかります?
8月22日発売の写真集【可愛くなる方法】に出てくる写真!!!!









実はこれがとても人気でして…





須田会の一員の野々垣さんも加わって








野々垣さんと一緒にいた大芝さんにも
フルーツもっといで!って言ったら
こうなった。







おかしいよ!





写真集、
今日のInstagramにも動画載せたけど
本当にキューバの街と
私のバレエが本当にイチオシ。





そして、バレエ時代の夢も
SKEになってからの夢も
応援してもらう、愛してもらうことで
叶えられたものだから


ちょっとでも
そんな私を見ていただいて
何か少しで人との繋がりに
希望を感じてもらえたら嬉しいな♪



なんて、もともと人付き合いが苦手で苦労してきた私は思う*




今日握手会おわりに
静岡で有名なハンバーグを
高柳ちゅりさんと、大場みなるんと食べに行ったよ。
その写真も載せたいけど
画像オーバーで載せきれなかった(笑)



Twitterに動画載せよかな。





須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓ 


☆●須田情報●☆

・【左利きの本】
左利きで良かったです♪♪♪
付録が左の人必見!
・【with】
ファッション誌に載るっていう憧れが叶いました♪
・【SPA!】
写真集のアザーカット載せていただきました!
平成ノブシコブシの吉村さんからの
愛情たっぷりのコメントが載ってます!
・【AKB48新聞】
チームEの白雪希明ちゃん、野々垣美希ちゃん倉島杏実ちゃんと対談。
・【TV navi】
連載終わって次の月にまた登場できる喜び😢
中部版は須田亜香里のページが多いのでおススメ!

・9月3日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
新企画始まるよ。

・9月5日(水)NHK
【Uta-Tube】23:55〜(再放送)

・9月6日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜生放送

・9月9日(日)TBSチャンネル1
【ゼロポジサマーフェスティバル】(再放送)20:00〜

・10月8日(木)TBSチャンネル1
東京・赤坂サカスにて行われた
【ゼロポジサマーフェスティバル完全版】21:00〜

📕【東海ウォーカー】
ソロ表紙!絶対永久保存版!

🎮【TheOdaiba】
お台場にて
フジテレビさんのスカッとジャパンから
今年もリコピンのゲームやグッズが出ております。
ゲームはこのために撮り下ろしました。
ぜひ行って楽しんでね♪

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■
🥢7月〜【サガミ】CM
👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌