SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のブログのコメント欄読んで
びっくりしました!

皆様“ぶーたれぶーこ”
めっちゃ好きじゃないですか!🤣💕


むしろこの顔好き、的なコメントが多くて
私、驚き桃の木山椒の木🙌🏻


いろんな私を見たい!
(っていう解釈であってるかな?)
ということなので
これからいろんな写真あげるぞ〜🌈


期待はそこまでせず
これからも私のSNS
見て下さると嬉しいです🎈


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました😆


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は【いきなりパンチライン】握手会
in 静岡エコパアリーナでした🐟







着いてすぐ綾巴とアイスを
作って食べて🍨🍵
(静岡なので抹茶味をセレクト)






しらす丼を作って🐟

(私のおすすめは醤油をたらした後に
ごま油を少量かけること👌🏻

↑このごま油たらしをおすすめしたら
みんな美味しいって言ってくれた😊)







握手して💗💗💗






帰りました👋🏻



っていうブログは短すぎますね💧(笑)

ちゃんと書きます✏️


今日の握手会は2部制で
正直時間が短くて寂しかった😭

でも2部とも沢山の方が
私のレーンに列を作って
並んで下さって
その寂しさを埋めることが
できましたよ、ありがとう🎀


いっぱい話していっぱい笑って
とっても楽しかったです!

…まぁ、今日気になったのは
「さきぽんって変ですよね」って
沢山言われたこと🤣💭


沢山ですよ!
1人や2人じゃなかったの!!


毎回嘘でしょ!?なんて
リアクションがすぐでて

私結構真面目でまともで
変って言われる要素が全くない人間だと
思ってたから沢山の“変”という言葉に
驚き桃の木山椒の木の連続でした🙌🏻



手の動きが変 とか
リアクションが変 とか
SHOWROOMやインスタライブの時の
テンションが変 とか

思い当たる節が全然ない
自覚ZEROアイドルでございますよ😇



まぁね、変って私に言ったファンの皆様は
最後に口を揃えて
「いい意味で!!!」 と
言って下さったので
悪い気は全くしませんでしたが
不思議でしたね〜


またいつかその皆様がいう
私の変なところを見つけたら
「今!今が変!」って
ちゃんと教えて下さいね🎈


(変って書きすぎて変になりそう。)



私を見つけ、気になって
わざわざ券を取って…と
大切な時間を私に下さった皆様
幸せすぎる時間を共有して下さり
本当にありがとうございました🍀

来て下さった事をこれからも
後悔させません😊💕


なので、また機会があれば
いつでもにっこにこの笑顔で
お待ちしていますので
是非来てください!

そして、今日会えなかった皆様とも
いつか会える日を心より楽しみに
していますね🌈





↑序盤でいろんな私を…って言ったので
撮ってみた珍しい感じの私💋




【最後に一言】


おやすみなさい😌💤



Sakipon./753