おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




昨日と今日は名古屋DAY!




昨日は写真集【可愛くなる放送】お渡し会を
星野書店近鉄パッセ店様でやらせていただきました!






新宿でのお渡し会に引き続き
たくさんの方が来てくれました。
欲を言えばもっと多くの方に来ていただける人になれたら…って気持ちもあるけど
私のために平日の夕方から時間を割いてくださる方がいるって本当にすごいこと。



いつもの皆
久々の皆
初めての皆
本当にありがとう!



お渡し会、発表されていた分は
全て終わってしまったけど
追加でぜひという声が多ければ
やれるかもしれないそうです。
皆さま、 写真集公式ツイッターさんへのアピールよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。






8月22日に発売させていただいて
たくさんの本屋さんに置いていただいているので


お渡し会をさせていただいた
◆星野書店近鉄パッセ店

それから
◆三省堂書店名古屋本店
◆三省堂書店名古屋髙島屋店
◆ジュンク堂書店ロフト名古屋店
◆ジュンク堂書店名古屋栄店
◆(サンシャインサカエの3階のTSUTAYAさんにもメッセージありますし、プレゼントキャンペーン中です!)


昨日出来る限りご挨拶周りさせてもらって
それぞれサインやメッセージも
書かせてもらったのでぜひ寄ってみてね!!




ドデスカの上坂アナも取材に来てくださったので
9月6日(木)の放送をお楽しみに♪







*………………*



今日は名古屋での握手会でした。
本当にありがとう。

楽しみにしてくれた時間
待ってくれた時間
私の前にいてくれた時間
笑ってくれた瞬間


うまく話せたかな?
うまく気持ち伝わったかな?
って不安かもしれないけど
私は全部勝手にハッピーに受け取らせてもらってます♪



Tシャツ、
トロフィー、
愛知トヨタさんが作ってくださったぬいぐるみ
全て2位仕様でお送りしました!










明日も握手なので
今日はこの辺で…




*………………*


明日は盛りだくさん!

・静岡県で握手会
コーナーによっては当日参加可能!
女子に人気な衣装を着て写真を撮れるコーナーありますよ!

・9月2日(日)中日新聞
コラム連載【須田亜香里のてくてく歩いてく】






・9月2日(日)NHK BSプレミアム
【AKB48SHOW!】9:30〜(再放送)
いきなりパンチラインのフルサイズでの歌唱や
横山由依ちゃんとの対談で、
とにかく須田亜香里ファン必見!

・9月2日(日)フジテレビ
【逃走中】19:57〜
頑張りました!








そして!
今夜松井珠理奈さんの代役でMC務めさせていただいた
【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】24:55〜中京テレビで放送です!



須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓ 


☆●須田情報●☆

・【with】
ファッション誌に載るっていう憧れが叶いました♪
・【SPA!】
写真集のアザーカット載せていただきました!
平成ノブシコブシの吉村さんからの
愛情たっぷりのコメントが載ってます!
・【AKB48新聞】
チームEの白雪希明ちゃん、野々垣美希ちゃん倉島杏実ちゃんと対談。
・【TV navi】
連載終わって次の月にまた登場できる喜び😢
中部版は須田亜香里のページが多いのでおススメ!

・9月3日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
新企画始まるよ。

・9月5日(水)NHK
【Uta-Tube】23:55〜(再放送)

・9月6日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜生放送

・9月9日(日)TBSチャンネル1
【ゼロポジサマーフェスティバル】(再放送)20:00〜

・10月8日(木)TBSチャンネル1
東京・赤坂サカスにて行われた
【ゼロポジサマーフェスティバル完全版】21:00〜

📕【東海ウォーカー】
ソロ表紙!絶対永久保存版!

🎮【TheOdaiba】
お台場にて
フジテレビさんのスカッとジャパンから
今年もリコピンのゲームやグッズが出ております。
ゲームはこのために撮り下ろしました。
ぜひ行って楽しんでね♪

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■
🥢7月〜【サガミ】CM
👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌