SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログで私が皆様に
8月の思い出を聞いたんですけど
ほとんどの方の8月の思い出が

“SKE48”

に関係することでした🌈



それだけイベントが多かったんだなって
改めて感じつつ
皆様のそばにいられてる、
思い出の中に私がいるって考えたら
とっても嬉しかったです☺️💕



中には思い出があまり…という方も
コメントをしていない方の中にも
いるかもしれませんが
変わらない毎日を送れていることも
私は幸せだと思っています🍀


なのでそんな方の癒しだったり
元気にこのブログがなれていたらいいな🎈


会えなくとも愛は届きます。
届いています💌


いつどこでどんな巡り会いが
できるか分からないので
当たり前に感謝しつつ
SKE48にいられてること
このブログをかけていること
読んでくださる方が沢山いることを
忘れずこれからも更新して
いけたらなと思います💭



これからも末永くよろしくお願いします✨

本当にいつもありがとう💕



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


💗復活しました💗

⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はポートメッセなごやで
【TeacherTeacher】の握手会でした🖐🏻


1部からと朝早かったのですが
3部全部の握手で
列が途切れることなく続き
目に見える幸せで溢れるレーンで
とっても幸せでした🍀


一人一人の笑顔が見られる握手会が好きで
一人一人と楽しい時間を
過ごせる握手会が好きで…

年々握手会が好きになります!


元々嫌いだったとかではないけど
嘘偽りなく本当に本当に
今は最高級に握手会が楽しい☺️🎀


来て下さる皆様のおかげだね💭

本当に感謝です。
ありがとうございます✨






いつまでも私の笑顔を
守って下さい…♡(/ \)


じゃないと
こんな顔になりますよ。







ぶーたれぶーこ。(笑)


うん、こんな写真を載せられるように
なったのも皆様がどんな私でも
受け止めてくれるから。

いろんな私を見てほしいからこそ
主にはモバメになるかもしれないけど
いろんな写真送るぞ〜っ📸







握手会の後は
【松井珠理奈のインスタ映え
100枚チャレンジ旅】のトークショーに
出演させて頂きました😊


来て下さった皆様

配信を見て下さった皆様

楽しんで頂けたかな?💭




可愛い珠理奈さんを見て癒されたり

私が担当するナレーションが

流れて恥ずかしかったり

出演メンバーのインスタのこだわりを

お話したり

占いをしてもらったり…


短い時間だったはずなのに

内容濃いめでとっても

楽しい時間でした🙌🏻




今夜24:55〜 中京テレビさんの放送も

出演させて頂くので是非観て下さいね💕









占って下さった先生と☺️


初めて本格的に
占ってもらいましたが…

ふふ、結果はまた後日皆様に
お伝えしますね💌



いつもありがとう!




【最後に一言】


明日は静岡で握手会です🐟



Sakipon./752