皆さんこんばんは!
SKE48 チームEの佐藤佳穂です!






昨日は青春ガールズ公演でした!

めっちゃ久しぶりにユニットは禁じられた2人をやりましたよ~!







しぃな(平田詩奈)ちゃんと☺️💕


かほが勝手にベタベタくっつくと
しぃなちゃんはいつもニコニコしてくれます!☺️優しい☺️

19歳か~!
かほも19歳の気分でいたけど
もう21歳って早いですよね!

あんまり歳の差感じないですけど…(´^ω^`)


佐藤の手汗大丈夫だったかな?笑







そして今日は握手会でした~!

1部 2部 3部 6部と朝から夕方まで
ありがとうございました!!


セーラー服着てましたよ!









楽しかったです!

そして気づいたらもう
いきなりパンチラインの握手会が
10月6日の幕張メッセでの握手会しか
残っていない…!



関東民の方にはまだまだ人気が少ない佐藤ですが、
関東民の方ぜひ待ってます!😉💕

日本列島に強い佐藤になりたいですね!(何言ってんだか)



きっと楽しいですよ!( 'ω')ふぁっ💕





そして今夜は
22時から1+1+1=3じゃないよ!です!


菅原茉椰さんと
仲村和泉ちゃんと
佐藤佳穂です!


絶対聞いてね!



30日からずっと和泉にあってる気がする(*´∀`)