SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


岐阜放送『SKE48 岐阜県だって地元ですっ‼︎


◎9月
TBSチャンネル『SKE48 ゼロポジション』
※6期生ゼロポジライブの模様の放送

『東海ラジオ感謝祭2018』

『スーパーファンタジーFES #1 秋の大感謝祭』



チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は
レッスンをしたり、したりしたり!


これからいくつかイベント、ライブがあるので
それらに向けてのレッスンでした✨




どれもこれも
見どころがあって
来れるなら本当、みんなに来て欲しい!

日程があえばぜひ遊びに来てくださいね🎶



夏が過ぎても
たくさんイベントがあって
ほんとーーに嬉しい〜っ!!!!


今日でもう8月も終わるし
時の流れが早すぎて(毎回言ってる)
ついていけません。。

1日が早く終わるから
全然時間が足りない!!!


1日のうちにやり終えたいことが
全部やりきれたこととか
どれだけあったかな〜?

充実していたこともあって
そう感じるのかな?なんて幸せ者な☺️⭐️





あ、レッスンが終わってからは
ラジオの収録してきましたよ〜!

めちゃくちゃ笑った
終始笑ってた

はーほんと楽しかったぁ。。


たくさんラジオしたい!
しゃべりたーーい!!


毎週月曜日はやっているけどね😊




9月3日には
CBCラジオ『SKE48 観覧車へようこそ!』の
放送があるので
ぜひ聴いてくださいねー🎶

なんてったって
GMは詩織で
ゲストが私と熊崎、ですからね



最高でした〜😂

お楽しみにい!!




あ、そいや

レッスンとラジオの間に
少しだけ
急遽だったけど

高田志織さんと市野成美さんに会いました⭐️


久しぶりの3人!
楽しすぎました!

誘ってくれてよかった〜
少しだったけど
いっぱい話できてよかった💗






明日は名古屋で握手会!

着る服きめてるけど
全然決まんなーい🤔💭

ちゃちゃっと決めます。






そうだ
今日は和田ちゃんの最終公演でしたね!

昨日いっしょに公演出られて
本当に良かったな…😢


SKEラストの握手会のとき
写真撮ってもらいました✨




和田ちゃんは
後輩からの信頼も高くて
優しくてとってもいい子

この先の人生、
いっぱい楽しんで幸せになってね😇

おつかれさまでした
卒業おめでとう!






では

読んでけださり
ありがとうございました

また明日〜🥦






Byゆづき