SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


岐阜放送『SKE48 岐阜県だって地元ですっ‼︎


◎9月
TBSチャンネル『SKE48 ゼロポジション』
※6期生ゼロポジライブの模様の放送

『東海ラジオ感謝祭2018』

『スーパーファンタジーFES #1 秋の大感謝祭』



チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日は公演!
の前に、
生写真の撮影をしました〜✨

今回も可愛い衣装きましたよ!
オフショットも撮った!

お気に入りのやつがあって…
それが、もう早く見てほしい😂(笑)





ででで!

そのあと公演にでした!


皆さん
ありがとうございました😊⭐️



今日はね
ツイッターにも書いたんだけど

元々野村みよちゃんがやっていたポジションに
私が入っていたから
みよまるとは一緒に出られなくて…

でもみよまるが違うポジションを覚えて
今回出演してくれて
一緒に出られました😢嬉しかった!
みよまるごめんねありがとう!



ユニットは変わらず、Blue rose🌹
瑠華、玲音名、優希と私でした!

パフォーマンスする事が大好きな4人だったから
“強い”Blue roseを届けられたんじゃないかな?
って勝手に思ってます!(笑)



あ、そう嬉しいことがあって!

今日ね見学に来ていた 
深井ねがいちゃんが
ゆづきのBlue roseよかった!
って言ってくれたの😢!

嬉しかった〜、


ファンの方に
この公演の好きなところ聞いたら
Blue roseって言ってくださる方多くて
嬉しかった😊

というか
みんな好きなところ多すぎ💗

まあ、私もなんだけどね😂
好きなところ多すぎる!!!

公演は基本的に全部が好きだし
苦手な部分もあるけど
それがいつか得意になれたらいいなって思うし
回数重ねていくごとに変われたらいいな🎶


次の公演が楽しみ!
いつですかぁぁ!!!(笑)



配信もぜひチェックお願いします!


今日もとっても楽しかったです✨


では



読んでくださり
ありがとうございました

おやみやさい😴🥦





Byゆづき