SKE48
チームE
末永桜花です!(´˘`*)

本日
幕張メッセにて
握手会を
行った後
豊田スタジアムにて
グランパス
公式マネージャーとして
参加させて頂きました!

みんなで
一丸となって
応援し
熱く盛り上がれる
サッカー観戦は
本当に
楽しくて
夢中になりました!

プロレスも
開催されていて
アームレスラーの方と
初めて
腕相撲をして
強すぎてびっくりしたり
トイレットペーパー巻き競争
に参加したりと
色々な
コーナーがあり
さらに
屋台には
ガッツリ系の
お肉料理が
沢山で
老若男女
すべての方に
楽しんで
頂けるイベントだと
思いました!


また
サッカー観戦が
出来たらいいなぁ😊💗

参加されたみなさん
お疲れ様でした!

そして
応援してくれたみなさん
ありがとうございましたけど



最後まで
読んで下さり
ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

末永桜花