こんばんわんこ🐶


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!
今日もよろしくお願いします


いきなりパンチライン。
握手会ありがとうございました!




今日は浴衣で握手しましたー!

最近浴衣でしか、握手してない。笑

まぁいっかー🤪

今日は一目惚れした浴衣で
早く着たくて着たくて着ちゃいました。笑

本当に可愛くて色も柄もすごく良かったです

緑色の浴衣で褒めてもらえた✨

最高ー!

浴衣大好き人間だから
今年の夏こんなにも着れて幸せ♪

9月8日のポートメッセなごやでも
浴衣着るんで来る人はお楽しみに♪

今日、菅原に会いに来てくれたあなた!
ありがとうございました☺️





お知らせ💁

✔『Platinum FLASH vol.5』

7月13日に発売されます!!
総選挙でランクイン出来たから来たお仕事です!
ぜひチェックしてね👀💕



✔『BOMB』

7月9日発売です✨
今回は綾巴さんとですよ😂
よろしくお願いしますっ



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋
次の放送は8月23日



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!
珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕

よろしくお願いします🙇🏻💕


 
そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



______________________

明日はAKBの握手会!

そして、私服だ〜

私服で握手だー。

なんか不思議!!

それでわ✋



🙌まーやん🙌