SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は約4ヶ月ぶりに
青春ガールズ公演に出演させて
もらいました🌈


久しぶりの公演で
しかも2回!!!

今、結構身体にドッと
疲れがきてますが
公演中は疲れとかほとんど無く
本当に楽しい公演でした✨





今日はお昼公演も夜公演も
さきぽんずを沢山発見出来て
嬉しかったですし
ピンク2本のサイリュウムや
うちわ、グッズ…と
目に見える愛がすごく伝わってきて
嬉しかったです💗


幸せをありがとうねええええ😘

今日でもっと好きになって
もらえてたらいいな、って
思ってます💗💗


ふふっ🤤


また時間が合えば是非来てください!

今日来られなかった
さきぽんずとも
いつか劇場で会えますように✌🏻️







いつもはチームが違ったりで
なかなか一緒に出演することが
同期や後輩メンバーと出演できたの
嬉しかったし
いい刺激になったなぁ😊💭


これからもシャッフル公演は
継続的にやりたい!







【青春ガールズ】公演
応援して下さった
全ての皆様ありがとうございました!


いくつになっても
青春は続きます!

あなたの青春の中に
私達SKE48が存在しますように🍀



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


明日は【いきなりパンチライン】握手会🖐🏻


浴衣着ます〜!

って皆様にお伝えしたんですけど
まだ用意してない…🙂🙃


大変だ!!
家に帰ったらまず
浴衣の準備をするところから
始めなきゃです💧


来て下さる皆様
最高な夏の思い出作りましょう!

来られない方は
今日夢で握手会ひらくので
来てくださいね、約束💗

(⬆️自分のキャラじゃない。😂)


では、今日も一日お疲れ様でした!

早く寝るぞ〜っ


おやすみなさい😌💤




【最後に一言】






ぱっと見
この中で何番目に
年上に見えますか?😇

(ぞうさんしてます。)



Sakipon./746