SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


岐阜放送『SKE48 岐阜県だって地元ですっ‼︎

NHK『Uta-Tube』

8月25日
TBSチャンネル『SKE48 ゼロポジション』
※6期生ゼロポジライブの模様の放送

NHK『AKB48SHOW!』


チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日もまった暑かったな〜、

涼しくなったり暑くなったり
この季節の変わり目が
1番弱いんです😔💭


だから
やーだなーって思いながら
テクテク歩いてました🚶‍♀️(←めちゃ猫背やん)


でさ
夏に大事なのってさ
日焼けしないように長袖着るか
暑さを我慢せず半袖着るかじゃない??

昨日今日は長袖着てたけど
今年は割と半袖着がちだったかなぁ、と

ま、酷暑だったしね、仕方ないか😂(笑)



まだ暑い日続くだろうから
体調や着る服とか
諸々、気をつけてね😵💦☀️







あ、今度!というか明後日

4ヶ月ぶりに青春ガールズ公演に出演します⭐️

3回目…
少な(笑)


記憶を取り戻して
楽しみたいと思います🎶

K2多いけど
K2じゃないメンバーとも出られる
貴重な機会だから
楽しみです、とても😊✨


もう当落出てるのかな??
来てくださる方よろしくお願いします💗

赤のサイリウム!
これは絶対に忘れずにねえええ!!!





明日は
22:00〜放送される、
CBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』
に出演します📻🎶

久しぶりだ!

とは言え出演もこれで何度か…
いやこりゃもうレギュラーでしょ?違う?
(笑)

CBCでもレギュラー増えますようにっ!!


久しぶりに
『観覧車へようこそ!』にも出たいな〜🎡✨



ぜひ聞いてください!
よろしくお願いします🤲





今年の美浜海遊祭の様子は
8月24日(金)25時00分から
放送されますので
こちらもよろしくお願いします🎶


見られない地域の方ごめんね😢

私も私がいるのかさえ分からないけど
今年も最高なライブだったから
1人でも多くの方に見てもらいたいな☺️

だからこその全国的に…て思うけど!笑

でも
このライブの模様を放送して頂けることも
本当にありがたいことで、
当たり前じゃないからね😊

私も放送を楽しみにしてます!
予約録画、オッケー👌



では
長くなりました

お知らせが多かったな!(笑)



ではでは
読んでくださり
ありがとうございました

おやすみなさい😴🥦







Byゆづき