おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





8月22日(水)
いよいよ写真集
【可愛くなる方法】発売日です。






写真集が出ますと聞いたとき
すごくすごく嬉しかった!





でも、アイドルになってから
ずっと夢見て8年以上経って




以前どうしても写真集が出したくて
5年前にスタッフさんに聞きました。
そうしたら
「7位になったら写真集出せるんじゃない?」と言われてから
それを信じてファンの方と
時には諦めそうになりながら突っ走りました。



なのにその3年後に出たのは
帯にブスって書いてあって
その帯を外すと
まさかの顔写真は一切なしっていう
自分で書いた自己啓発本が出たりして。。






もちろんそれは
自分の生き方にたくさん悩んで
今はもう迷わなくなった私の
メンタル面での須田亜香里を
人に伝えられる大切な機会だったらから
必要で大切な道のりだったけど

やっぱりアイドルとして写真集を出すのは
夢は夢で変わらずに憧れだった。







7位になっても写真集が出なくて
6位になっても写真集が出なくて
同期や後輩がどんどん写真集を出した時

正直、今度こそ自分の容姿を恨んだし
いろんなことを乗り越えても
なかなか夢に繋がらないことに
モヤモヤして落ち込んだ。




でも
ファンの方は悪くないし
一緒に落ち込んで欲しくなくて
言わなかったし、言えなかったけど
私実は悔しくて泣いた日もあったよ(笑)





だからいざ
写真集が出ると決定しても
発売した今も
お預け期間が長かったせいで
まだ叶った実感がない(笑)


ファンの方が内容を見て
喜んでくれる声が聞こえるまで
信じられないんじゃないかな。



だから今は早く実感したいな。
みんなの感想が聞きたいです!





贅沢を言えば写真集を見て好きになりました!とか
写真集のイベントが初イベントです!
みたいな人がいらっしゃると自信がつきそうだよね^^ふふ




そして、これはワガママなんですが
今のファンの方だけでなく
元々私を応援していてくれた人にも
絶対に手にとってほしいと思っています。




写真集はずーーーーーっと
私がアイドルになって曲げずに
ずっと夢みてきたことだったから。
これまでその時その時で
応援してくれた人には
遅くなっちゃったけど
かつて一緒に願ってくれた夢が叶う瞬間だから

嫌いになった人に無理に見ろとは言わないけど
推し変した人、もう会いにきてない人も
きっといると思うけど
そういう人が手にとって
今の推しメンと見ている夢の活力になったり
何かを感じてくれたら嬉しい!!!!





振り幅ナンバーワン!
こんなアイドルの生き方もあるよ!ってね(笑)




かつて26年間で出会ってくださった方へ
感謝の気持ちを捧げさせてください。
こんな形でしか、
一方的に願うことしか出来ないのがアイドルだけど
大真面目に思うことです。







久々に会えたら感慨深いよね。
名古屋のお渡し会は
8月31日の星野書店近鉄パッセ店
整理券たくさん用意していただいて
まだ余裕ありますので
現推しの方も、元推しの方も、他推しの方も
アイドル興味ない方も
絶対に気軽に来られるイベントなので
皆さま是非、まずは整理券を
名古屋駅の近鉄パッセの星野書店までもらいに行ってみてくださいませ。


よろしくお願いします!



今日からサンシャインサカエのTSUTAYAでパネル展も始まるよ!
レポ待ってるね!



明日は新宿でのお渡し会。
抽選は終わってるけど
仕事帰りや学校帰りにチラ見でウロウロしにきても嬉しいよ。
全力で手を振ったりするね♪








では、ロケ行ってきます!
明日は8月23日(木)

メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

フジテレビ19:00〜
【奇跡体験!アンビリーバボー】
3時間スペシャル!


須田亜香里



↓↓チェックしてね↓↓

☆●須田情報●☆


【AKB48新聞】
【FRIDAY】

・8月23日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)

・8月23日(木)フジテレビ
【奇跡体験!アンビリーバボー】19:00〜
3時間スペシャル!

・8月24日(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送
月1レギュラー!

・8月24日(金)東海テレビ
【美浜海遊祭2018】25:00〜

・8月25日(土)NHK
【Uta-Tube】10時55分〜
SKE48でたくさん歌いました!
絶対観てねん。

・8月26日(日)NHK BSプレミアム
【AKB48SHOW!】23:00〜
いきなりパンチライン
ゆいはんの総監督のはんなり相談室
2つも出るので須田推し必見!

・8月27日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・9月1日(日)フジテレビ
【逃走中】

・AbemaTV
渡辺直美さんの【YabamiRADIO!】
サイン入りチェキ当たります!
ぜひアプリでアーカイブでまだまだ楽しんでね♪

📙【TVnavi】
最後のテレビナビ連載
中部版がページ多くてオススメです!

📕【東海ウォーカー】
ソロ表紙!絶対永久保存版!

🎮【TheOdaiba】
お台場にて
フジテレビさんのスカッとジャパンから
今年もリコピンのゲームやグッズが出ております。
ゲームはこのために撮り下ろしました。
ぜひ行って楽しんでね♪


◆劇場盤発売記念世界選抜総選挙 御礼大握手会
2018年6月17日(日)
第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
消費しきれなかった分の振替・返品対応が決まりました!
→7月21日(土)〜9月1日(土)開催の大握手会にて振替対応を行います。
振替対応日程詳細はこちらから


・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の予約販売もスタートしてますよ!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

・7月18日【東京ウォーカー+】
スマホで読めるウェブマガジン!

・毎週日曜日【中日新聞】連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・10月号【with】
夢のファッション誌!楽しみにしてて!


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中■

🥢7月〜【サガミ】CM

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌