SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


岐阜放送『SKE48 岐阜県だって地元ですっ‼︎

NHK『Uta-Tube』

8月25日
TBSチャンネル『SKE48 ゼロポジション』
※6期生ゼロポジライブの模様の放送

NHK『AKB48SHOW!』


チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日は一日でした!


AKB48SHOW!の収録を
してまいりました〜⭐️

諸々はまた後日お知らせさせてください!
待っててね〜😋



長丁場だったけど
全部が楽しかったから
終わってみたらあっという間でした😫


やっぱりさ、
楽しいことって早く感じますよね

一瞬だもん



あ、甲子園も今日決勝でしたね!

収録の合間にちょこっと見れたけど
終わってからテレビみたら
もう試合終わってた…


大阪桐蔭!おめでとうございます✨

春夏連覇は凄い…!


金足農業の皆さんも
本当にお疲れ様でした!

たくさんの感動を
テレビを通じて頂きました!


どの高校もどの試合にもドラマがあって
見ていて楽しかったし、
本当に感動した!ってそれは毎年だけども…


アルプスの雰囲気とかさ
ほんと
生で感じたかったな〜っていうのは本音

だけど

テレビからでも
いろんな想いが伝わってきたな〜

あ〜、夏終わるな〜
甲子園終わると夏が終わるって感じ
ちょっとしちゃうなぁ



選手の
喜んでる顔
悔しそうな顔
泣いてる顔

どの顔も全部素敵だった…
 

感動をありがとう、

ですね



皆さま
お疲れさまでした✨



頑張ってる姿を見ると
自分も頑張らなきゃって思える!

たくさんパワー頂いたので
明日からも頑張ってくぞっ👊🔥

あ、これ生写真発売中のやつや。





ほいでは

読んでくださり
ありがとうございました!!

今日ドラゴンズ勝ったし
いい日だな!
いい夢見れそうだな!


おやすみなさい😴🥦







Byゆづき